Nicotto Town



一応~。w

画像

今週のレアを部屋に飾りました。^^
一応ね。w

110万IDのプレゼントを貰ってきました。^^
みなさんも忘れずに貰いましょうね~。
あっ、マーガレットテージーの種もね。^^

今日、アホなことをしてしまいました。w
帰りにたまに通る自動車専用道路を使ったのですが、
入り口を間違えちゃいました。
ちょっと考え事をしていて。。。
逆方向に行ってしまったので、
次のインターまで行って、Uターン。
無駄に10kmぐらいドライブしてしまいました。
運転中の考え事はダメですね~。反省

アバター
2012/06/01 22:42
コットンさん
中途半端な慣れが怖いです。w
一般道なら、被害?も少ないんですけど。
アバター
2012/06/01 22:36
一般道路ではよくあるんですけどね~w
(というか、高速を走ることが滅多にない)
高速だと、すぐに戻れませんものね^^お疲れさまでした^^;
アバター
2012/06/01 19:24
chocoさん
ありがとうございます。^^
初めての道だと、緊張感があるから
考え事なんかしないんですけどね~。
気をつけましょう。^^

ピンクうさぎ♥さん
良かったですね~。^^
あれっ何やっているんだ。って思うことが
ありますよね~。
緊張感を持たないとって思います。

ヾ(志^▽^維)さん
あわてて止まったりしたら追突されかねないですし、
慌てず、あきらめ、安全にです。^^

♬桃花♬さん
やっちゃうよね~。w
気をつけましょう。^^

アバター
2012/06/01 13:51
私も運転中に考え事してて高速から出るの忘れ次の出口で降りようとひたすら走り
また考え事して出るの忘れたことあるよ^^;
アバター
2012/06/01 08:50
あちゃ^^; 車はよいっこいしょ!と方向転換できないですもんねえ^^;

怪我が無い失敗で何よりです!
アバター
2012/06/01 06:34
昨日やっと釣れました~^^;
ちょっとホッとしましたw

私は電車を乗り間違えたこともあります・・・
あと運転していて買い物で出掛けてるのに
途中まで方向が一緒だから
そのまま職場に向かってしまうことも・・・
自転車だとすぐに方向転換出来ますが
車だとそうもいかないから焦りますよね
アバター
2012/06/01 00:37
レアゲトおめでとうです♪
運転中に考え事…しちゃいますよね、
慣れてると単調な作業だからつい…気を付けます^^;
アバター
2012/05/31 22:14
ふふふさん
そんなのがあるんだ。
私もダメだろうな~。w
アバター
2012/05/31 22:12
あぶない あぶない
今日職場で、運転試験問題を
解く時間があって 正解率70%以下・・・
頭が退化してきた(泣)
ペーパー歴十数年。
アバター
2012/05/31 20:59
マリン❤さん
間違えた瞬間に気がついたんですけどね。
もぅ取り返しがつかなくて。w
やっぱり考え事しながらの運転はダメですよね~。w
貰えるものは貰わないとね~。www
アバター
2012/05/31 20:53
ぁぁ~私もありますね~!
考え事しながら運転したら道間違った!!って><
危ないしやめた方がいいですね^^

ホットケーキ、過去のアイテムなのかと思いました^^
タウンで数人見かけてからあれ?ってw
私も後でかぶってみます^^
アバター
2012/05/31 20:24
さっきぃさん
ホットケーキ、美味しいよね~。^^
アバター
2012/05/31 20:04
ホットケーキが・・ホットケーキw ^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.