Nicotto Town



こんなの初めて。w

今週のお勧めカテゴリはアニメですか。
アニメって殆ど見ないです。
日曜日の夕方、ちびまる子とサザエさんは、
ニコッとやりながら見てます。w
サザエさんとのジャンケンは燃えます。
勝つと1週間、何かいいことありそうなので。w
(昨日、友達のブログにコメントしたのと同じ話題です。
他にネタが思いつかなかったので)

次週から新しい青ニコガチャが始まるみたいですね。
なんと、現在の青ニコガチャ、未だに自己コンプできません。
こんなの初めてです。
後3日(30回)で、虫メガネを引けるでしょうか。www

松井大輔のサンテティエンヌからグルノーブルへの移籍が
決まり、日本で契約を交わし、記者会見も行いました。
この話は、昨日から解っていたので、土曜日のスポーツ
新聞は1面だろうと思っていましたが、マイケルに持って
いかれるんでしょうね~。仕方ないですが。。。
マイケルの冥福を祈ります。

アバター
2009/06/27 20:34
れいぽさん
アニメって、大人には難いカテゴリだよね。w
アバター
2009/06/27 20:31
虫メガネはしぶといですね~(@_@)

私も、いまどきのアニメって見ないですよー。
ヤッターマンぐらい?? ←世帯主が録画している

マイケルはびっくりでしたよね。

ご冥福をお祈りします…。
アバター
2009/06/27 16:34
結香さん
青ニコガチャ、目玉の出る確率もPより低いし、
アイテムも欲しいって感じじゃないし。
Pと差を付けて、Pをチャージさせたいんだろうけど。

しぃ☸さん
ひどいよね~。今日もダメだったよ。
次の青ニコガチャも、アイテム的には、そんなに
欲しいってものはないけど、コンプは目指すよ。w

沙莉奈さん
サザエさんのジャンケンはやるよね~。w
青ニコガチャ、Pと景品の差がありすぎでしょう。
アバター
2009/06/27 15:24
やっぱジャンケンやりますよねぇw
小学校の頃は、集会のたびに
「週末占いジャンケン」
とかいうくだらないのもありましたねw

私はニコガチャになってから、自力コンプはもう諦めちゃってますね^^;
今度の新アイテムは夏一色! という感じでしたね*
可愛さというよりも、ネタに走ってる気がしてなりませんw
色んな意味で可愛いですけど(笑)
アバター
2009/06/27 08:57
(>_<) ・・・・ダーリンもまだコンプできてないんだよ~~~
ひどいよね

新しいのも背景はかわいいけどTシャツいらん・・・・またダブる予感が・・・・・w
たこはかぶるけど絶対すぐ飽きるねw
アバター
2009/06/27 07:51
私のことかしら・・・・(*^_^*)v

次の新しい青ガチャ、あまり評判良くないみたいです><
Pコインものとの差があり過ぎのようで・・・

アバター
2009/06/27 00:35
みろさん
レナもクロも出番が少ないから。。。
アバター
2009/06/27 00:31
レナチーニョは、ジュニちゃん戻ってきちゃったからかな~
黒津も、出番少ないもんね。。
難しいね(*'ω'*)......ん
アバター
2009/06/26 23:44
アジアンタムさん
サザエさんのジャンケンは定番ですから。w
次の青ニコガチャは、今回ほど厳しくないことを祈ってます。w

みろさん
憲剛は、W杯が終わるまでは大丈夫だと思うけど。
ACL)G戦で得点した憲剛以外の二人が。。。
アバター
2009/06/26 23:42
今回のガチャは手ごわいですね(;´∀`)
そうこうしているうちに、第4弾が始まってしまいますー;

マイケル、なんだかまだ、何かのネタなんじゃないかと・・・本当なんですよねえ。
アバター
2009/06/26 23:39
けんちゃんが、どこにも移籍しないことを願います。( ̄十 ̄)アーメン・・・
クリスチャンでは、ないものより
アバター
2009/06/26 22:38
みんな なんで サザエさんと ジャンケンするんでしょう~^^
斯く言うわたしもジャンケンしてます^^爆wwww

新しいニコガチャ 見てきました~夏って感じですね~^^
ひ~自己コンブするまで 回してるんですね~^^
あと3日なんですね~^^ガンバです^^

あらら~移籍ですか~そかそか~マイケルさん 突然でしたもんね~^^
早すぎますね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.