Nicotto Town



やった~。w

画像

やっとれました。^^
と言っても二日目だから早いですけどね。
でも、今週も大物が釣れていません。
てことで、もぅちょっと頑張ろうと思います。^^

今日のお昼は熱ラーメンを頂きました。
先日、ペヤングを探しに行ったホームセンターで
見つけて買ってきていたものです。
韓国のラーメンです。
袋には大きな唐辛子の絵が書かれており、
HOT TASTEと書かれています。w
作り方は、他の韓国ラーメンと同様、
お湯に麺と一緒に具やスープの素を入れて
煮込むタイプ。
食べると、さはペヤングよりくない。
でも、スープがあるからか、ペヤングより
早く汗が出てきました。w
食べ終わって、汗が止まるのも早かったですけどね。
麺がもちもちで美味しかったです。^^
また見つけたら買うかな。w

今日も大雨でした。
週間予報を見ると、週末辺りからのマークが
多くなってきています。
そろそろ梅雨明けかな~。^^

アバター
2012/06/28 19:35
水無月紫苑さん
ありがとうございます。^^
呉冷麺ですか。食べてみたいな~。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
私は、基本キャンディポットです。
可愛いですから。^^

ヾ(志^▽^維)さん
辛いもの、次から次に出てきますからね~。^^
アバター
2012/06/28 19:08
どんどん辛いものを極めていってますね~!
アバター
2012/06/28 06:30
カエルくんGETおめでとうです^^
ここにくるとキャンディポットに入ったレア魚を見て
「うんうん、キャンディポット可愛いな❤」と思うんです^^
基本、水槽コンプするので持ち帰ってはいるのですが
1匹目は金魚鉢な私は、
キャンディポットになった頃には
じっくり見るのを忘れています^^;
ここで見せてもらってるからいいですよね~www
アバター
2012/06/27 23:42
カエルゲットおめでとうございましたw

先日呉冷麺を食べたのですが
色にだまされましたw
白いのに結構辛かったです
ミニ肉まんで口直しをするようでした
アバター
2012/06/27 23:13
コットンさん
ありがとうございます。^^
私も米を食べない日ありますよ。
めん類、大好きですから。w
アバター
2012/06/27 22:53
カエルちゃんゲットおめでとうございますー^^
私は今日のお昼に、昨夜の味噌汁の残りで作ったうどん。
夜は、あんかけスパを食べました。
激辛は苦手ですが、ピリ辛でおいしかったです^^;
(本日、米、食べてないや・・w)
アバター
2012/06/27 21:24
オレンジブランさん
後日、売れるといいのにね。^^
アバター
2012/06/27 21:21
私は今日は大漁後に金シャチが釣れ、売れず逃がすのがもったいなくて、
やむなく持ち帰り・・・^^;
アバター
2012/06/27 20:19
さっきぃさん
やっぱり可愛いからね。^^
ちーかま、ニコ友でも見つけて食べた人がいるから、
鹿児島限定でないことは確か。
おつまみコーナーにあったり、
おかずコーナーにあったり、
コンビニによって置いてある場所が色々だから
見つかりにくいのかも。
アバター
2012/06/27 20:04
(@_@。やっぱ・・キャンディーポットがいいねwwwww かわえーーーww

^m^ また・・辛いやつだw (>_<)ちーかまは・・惨敗だなぁ・・無いのかな・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.