Nicotto Town



デカイ~。w

画像

クジラを観に行ってきました。www
デカイですね~。w
去年のより大きくなっている気がしましたが、
去年の写真と見比べると、去年のままみたいです。w

昨日、ちょっと梅雨の中休みでたんですけど、
そのためか、今日は今年初めてのの声が。。。
早いですよね~。
それも、1匹や2匹ではありませんでした。
何か、今年は多いのかもしれません。

そろそろ梅雨も終わりかと思っていたんですけど、
週間予報が修正され、来週もばかり。
何時まで続くのかな~。
沖縄に続き、奄美も梅雨明けしたので、
確実に近づいているのは確かなんですけどね。w

明日の川崎Fは、ホーム神戸戦。
去年は2戦2敗なので、何とかリベンジして欲しいです。
怪我人も少しずつ帰って来ていて、
どんな布陣で戦うのかも楽しみです。^^

アバター
2012/06/30 17:56
ピンクうさぎ♥さん
何か残念ですよね~。w
アウターを着せるのか。
それはいいかも。^^
クジラの出現時間か~。
私は何も考えずに行ったんですけど、
最初に出てきたときは写真を失敗し、
ちょっと待っていたら、また来ましたよ。
たまたまかな~?

ヾ(志^▽^維)さん
梅雨も終わっていないのに、早いですよね。w

コットンさん
節電の夏ですから厳しいですね~。
私もアイス買っておきたいけど、
計画停電があるかもしれないので
買いだめは無理かな~。w
アバター
2012/06/30 14:44
うっとおしいけど、次は暑い夏がやってきます。
そしたら、「早く涼しくならないかな~」って言ってしまいますよね^^w
過ごしやすい季節は、ちょっとだけですね^^;
σ(・・。)  アイス、買っておかないと・・・w
アバター
2012/06/30 14:41
≡ヽ(;´д`)ノひ~っ もうセミですか~!

こっちも蒸し暑くなってきました^^;
アバター
2012/06/30 14:14
Cアイテムの水着、
あのデザインじゃあんまりだよねと思うのですが
女性は重ね着が出来るので意外と使えることに気づきましたw
なので浮き輪なしで海水浴です(。◕‿◕。)

クジラさんの出現時間って
毎時25分と55分なのかな??
アバター
2012/06/29 23:49
サナミ緑茶さん
そぅ。今年は大量発生かも。w
大きかったんですよ。w
アバター
2012/06/29 23:30
セミって何年周期だかで大量発生するって話聞いたことありますが今年はその当たり年だったりしてw

クジラ去年のもこんなに大きかったんですか…
アバター
2012/06/29 22:37
オレンジブランさん
なんだか、まだ2週間ぐらいは続きそうです。
洗濯物、困りますね~。
部屋干しだと、匂いが。。。
アバター
2012/06/29 22:28
梅雨といえば6月のイメージですが、
長梅雨の年は、7月20日ごろまで続いたこともあり、寒くて困りました。

洗濯物が外に干せなくて、たまるので、おかしいなと思ったら・・長梅雨。
「はっ、ウチ洗濯乾燥機買ったじゃん!」と、タオルとTシャツは乾燥機機能で乾かし、
不自由をしのぎました。
アバター
2012/06/29 22:13
ミーミーコさん
まだ梅雨になっていないんだ。
日本は広いな~。w
アバター
2012/06/29 21:58
まだ、梅雨に入っていません。
アバター
2012/06/29 19:58
結香さん
久しぶりに見て、大きくなった気が
しましたけどね。同じじゃないかと。w
観に行ったかな?

さっきぃさん
早いよね~。w

さあやさん
今年は出てくる間隔が短い気がしますね。^^
アバター
2012/06/29 19:52
今年は行ったらすぐにクジラと出会いました(*´∇`*)

アバター
2012/06/29 19:08
せ・・せみ? (@_@。
アバター
2012/06/29 19:02
ほんと、昨年より大きく見えますが
同じなのですか~www

今年はまだ見てないので
今夜にでも行ってみますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.