Nicotto Town



4回目で当たり。^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/06/27 16:18

久しぶりの大儲け。
今日は、スロットを失敗したので、良かったな~って。^^

PC掃除しました。
冷却用の空気の取り込み口が一番汚れていました。
箱は、開けるまでもなかった感じです。
掃除したことない人は、空気の取り込み口と、
吐き出し口を掃除機で掃除することを進めます。^^

川崎Fは明日、千葉とリーグ戦。
守ってくる相手を崩せるか。
楽しみです。^^

移籍の噂のあったレナの残留が決定したようです。
良かったです。
後は、クロですが、こっちは出場機会を求めてレンタルかも
しれないですね。
レナの残留が決まったので、決定的な気がします。

アバター
2009/06/29 20:42
めぐめぐさん
横か前にある吸い込み口も忘れないでね。^^

れいぽさん
ルーレットはたまたまです。^^
PCの掃除も頑張って。
アバター
2009/06/29 17:38
ルーレットすごいですね~(@_@)

PCの裏面なら掃除機かけたことがありますw

空気の取り込み口と吐き出し口ですね~。今度やってみます~✱
アバター
2009/06/29 01:10
ありがとう。
後ろにありました。
掃除してみます。
アバター
2009/06/28 16:17
めぐめぐさん
どんなPC使っているか解らないけど、ディスクトップだったら、
本体の側面辺りに小さな穴がまとまって開いてると思うので、
そこが吸い込み口。で、本体の後ろ側(ケーブル類のところ)に
吐き出し口があると思うよ。どっちも、手を近づけると、
かすかに風を感じられるかと。

ぶるぐり.。o〇さん
まぐれですよ。8が出たので、近くの7に賭けたら当たった。^^
ノートだと掃除は楽ですね~。^^

しろ。さん
何回か賭けないで、様子をみてからやるのがコツかな~。

しぃ☸さん
本体にスピーカーみたいな穴の空いてる所があると思うけど。それが吸い込み口。
吐き出し口は、本体の裏側。こっちは見れば判ると思うよ。

すももジャムさん
ホコリをとるだけでも十分だよ。^^

アバター
2009/06/28 11:44
いつも PCの周りは(画面拭いたり ホコリを取ったり)綺麗にしてるけど
改めて 掃除ってのは した事ないわ~ 
アバター
2009/06/28 09:55
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

裏のふたぱかって剥がして掃除したんだけどどこが空気の入口かよくわかんないw
うひw
アバター
2009/06/28 07:54
そう!!こうゆう結果を僕もUPしたいんですwww

でも、なかなか(^^ゞ
僕は欲出し過ぎ何でしょうか?w
アバター
2009/06/28 00:37
4回目で当たるなんて予知能力があるとしか思えません。凄いです★

噴出し口って大体後ろ側で、動かすのがついつい面倒でほったらかしにしちゃいますよね~
ノートは、エアーをシューシューって直ぐに終わっちゃうw
アバター
2009/06/28 00:24
空気の吹き出し口と取り込み口って・・・・・どこ?
アバター
2009/06/27 19:23
ニコ@さん
熱は下がりました。^^
エコラシコ、行けないけど、頑張ってほしいです。^^
アバター
2009/06/27 18:15
加熱は収まりましたか?^^
これでよくなるといいですねー。

川崎といえば、今度のエコラシコは東京も参加になりましたね。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/06/27 17:34
アジアンタムさん
なかなか、こんなに儲かることはないんですけどね。^^
PCも掃除しないとダメですね~。w
アバター
2009/06/27 17:17
おおぉ~すご~い ルーレットで 大もうけ~よかったですね~(*^-^*)v

そかそか~PC お掃除したら よくなったのかな?
よかった よかった~^^w
吹き出し口って ほこり たまりやすいですもんね~^^w

明日 試合ですか~がんばって ほしいですね~^^

移籍の話?あったんですか~?残留ですか~よかったですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.