Nicotto Town



綺麗ですね~。w

画像

天の川を観てきました。^^
今年は、彦星織姫も出現するんですね~。w
取り敢えず、部屋にも彦星織姫を配置しました。w

今日のお昼はカレーラーメン
これも、先日ホームセンターで見つけてきた
韓国のラーメンです。
作り方が少し変わっていて、先ず水の状態で
かやくを入れ、沸騰したら麺とスープの素を入れるんです。
かやくにいものが入っていたりしてそう。
汗拭き用のタオルを用意して食べてみました。
ちっともくありません。w
たぶん中辛のカレーと、甘口のカレーを混ぜたぐらい。
ちょっとガッカリでした。www

アバター
2012/07/01 19:17
さっきぃさん
そうだね~。^^

ピンクうさぎ♥さん
楽しいですよ~。w

ヾ(志^▽^維)さん
残念でした。w
何時でも買える、自分好みの辛さのを
探す旅は果てし無いです。w

コットンさん
見られましたか~?
カレーは沢山作った方が美味しいですからね~。
食べ続けないといけないけど、目先を帰るのはいいですよね。^^
アバター
2012/07/01 15:45
おおっ、きれいやん。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・
これはぜひ見ないと!!
カレーラーメンですか。カレーと言えば、我が家は3日前からカレーです。
夕食はライスにして食べてますけど、σ(・・。) 一人のお昼は、カレーうどん。
今日はチーズをトッピングしてカレードリアにしました。
カレーってうまい❤
アバター
2012/07/01 14:47
タオルまで用意下のに残念でしたね~!

辛いものが美味しい季節ですが自分に合うカラさって

なかなか難しいですよね~!
アバター
2012/07/01 08:31
ホームセンター、
いろんなものが売っていて面白いですね^^
アバター
2012/07/01 00:45
げんそーてきだねw
アバター
2012/06/30 18:43
結香さん
織姫や彦星が居るなんて思いませんからね。w
クジラ、目に焼き付けておいてください。w
アバター
2012/06/30 18:28
綺麗ですよね~^^
最初にお庭で観たとき
織姫彦星がいたのでビックリしましたw

くじら観てきました。
写真を撮ろうと思ったら
アルバムがいっぱいで諦めましたwwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.