Nicotto Town



久しぶりに。w

辛いラーメンを食べたくなって、
新しいのがいいな~と、買ってきました
仙台辛味噌ラーメン。
カップラーメンとしては、まぁまぁ美味しかったです。
でも、辛いと謳ってるラーメンの中で、一番辛くないと思いました。
もちろん、私が食べたことあるものの中でですが。
汗もでない。残念だったな~。www

今日の川崎Fは、1-0で山形に勝利。
後半42分の得点でした。
引き分けを覚悟していたので、得点が入ったときは嬉しかったです。
今日は、憲剛はベンチ入りもせず(山形に行ってないらしい)。
寺田、テセもベンチスタートと、先日の大分戦ほどでは
ありませんが、メンバーを落としての戦いでした。
やっぱり、代表とACLで疲れている選手が多いみたいです。
水曜日はACLのために延期になっていたG大阪とのリーグ戦。
土曜日は鹿島とリーグ戦。
上位陣との連戦が続くので、大変ですが、頑張って欲しいです。^^

アバター
2009/06/29 21:33
アジアンタムさん
汗が出たり、涙が出たりすることはありますが、
舌がヒリヒリするとかないですね。w
アバター
2009/06/29 21:14
tukeageさん そうとう 辛くても だいじょうぶそうですね~^^w
汗が出るくらい辛いのは 好きですが~tukeageさんには 程とおい~です^^たぶん^^w
アバター
2009/06/29 20:46
めぐめぐさん
中本、辛旨だよね~。^^

妻よ~じ~さん
いぇいえ。気が向いたときだけでいいですよ。^^
暑いと、食欲が落ちるので、刺激的なものが欲しくなる気がします。w
アバター
2009/06/29 18:51
いつもコメントいただいているのに、不精で申し訳ありません。

辛いモノが欲しいって時...ありますねぇ。・・・って言っても、私は辛いとすぐ汗が出てきてダメなんですが(><)

ご自分のお好みのモノに出会えますように!
アバター
2009/06/29 01:12
この間勧めてくれた、ラーメン食べたらおいしかったですよ。
中本だっけ・・・?
また美味しいの見つけたら教えて下さいね。
アバター
2009/06/28 22:50
とりどんさん
中華屋さんで、ラーメンは食べなかったのかな?
勝てて良かったです。^^
アバター
2009/06/28 22:47
今日、ふらっとラーメン食べたくなって、
でも、たどり着いたのは中華屋さんでした。

川崎も勝ってよかったですね~
アバター
2009/06/28 21:28
みろさん
厳しいけど、強い相手の方が、戦いやすいかも。^^
アバター
2009/06/28 21:26
ニコ@さん
大抵は平気ですね。汗、びっしょりになっちゃたりするけど。w
アバター
2009/06/28 21:23
来週は、大変だよね。。
ガンバも今日勝って、調子上り坂だろうし、鹿島も、負けないしウーン (Θ_Θ;)
弱気なファンより
アバター
2009/06/28 21:18
辛いの平気なんですか(@_@)
いいなあ、四川中華やエスニックもどんとこいですね^^
タイ料理とかすきなんですけど、辛くないの選ぶと食べられる物が少なくなるんですよね^^;
アバター
2009/06/28 20:52
れいぽさん
何か、普通の味噌ラーメンにラー油をかけただけって感じでした。^^
アバター
2009/06/28 20:38
辛味噌、と聞くと十分辛そうなのですが…(・・?

tukeageさんの辛さレベルが、ハイレベルなのかな~(笑)
アバター
2009/06/28 20:13
結香さん
辛いの苦手なんだ。残念。って、何が。w
アバター
2009/06/28 18:51
辛いのがお好きなんですね^^

私はあまり辛いのは苦手かな・・・

カレーも甘口です。。。^^;
アバター
2009/06/28 17:43
沙莉奈さん
暑いときは、辛いもので元気をつけないと。w
アバター
2009/06/28 17:35
汗がでるほど辛いラーメンなんて、食べた事ないです^^;
前にタイカレーの激辛を食べた事ありますが・・・
舌が死にましたorz
辛いもの、最近食べてないです。
この時期って余計食べたくなりますよね☆
アバター
2009/06/28 17:13
しぃ☸さん
辛いの大好き。今日のは、あんまり辛くなかったので、大量の唐がらしを追加しました。w
アバター
2009/06/28 16:56
辛いのすきそうだもんね~w

うちは韓国製麺の辛みのもとを半分で十分からいですwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.