Nicotto Town



最悪だ~。w

今朝は、ちょっとだけ晴れ間が覗き、久しぶりに富士山が
見えたのですが、昨日の雨は富士山では雪だったのかも
しれません。けっこう、すそ野に近いところまで雪が残って
います。7/1が山開きのようですが、大丈夫なのでしょうか?

ACLの決勝トーナメント2回戦の抽選がありました。
川崎Fは、名古屋と。また、日本のチームとの対戦です。
決勝まで、残しておいて欲しかったのですが。
これで、日本のチームが1チームだけベスト4に残ることが
確定したと喜んだ方がいいのでしょうか?近いので、移動が
楽で、選手も疲れないと喜べばいいのでしょうか?

そういえば、大分の監督が解任されてしまうようです。
ここまでリーグ戦、1勝だけじゃ厳しいわな。
ただ、けが人が多くてチーム編成に苦労していたようなので、
監督の責任だけではないと思いますけどね。

青ニコガチャ 第4弾が明日から始まりますね。
結局、第3弾は自己コンプできませんでした。
まぁ、明日からも気が向いたら回すと思いますが最悪です。

スロットのちょっとしか儲からない裏技ですが、やっぱり
改修されてしまうようですね。残念。w

アバター
2009/07/01 20:26
ミーミーコさん
あはは。私も失敗したことあるよ。w
アバター
2009/07/01 13:32
ちょっとしか儲からない裏技に苦戦しています。連日250にもとどきません。
アバター
2009/06/30 21:26
みろさん
寺田とか、海外に行きたかったって。旅行じゃないんだから。w

ミーミーコさん
猫って温かくていいよね~。冬なら。w

めぐめぐさん
富士山が観られないのか~。
私が一番感動したのは、羽田から長崎に行くときの飛行機の窓から。
飛行機からだと、座る席さえ間違えなければ大抵はみえるよ。^^

妻よ~じ~さん
昨日のスロットは、何とか普通記録までは確保しました。w
裏技、時間があれば、ちょっとだけでも稼げてよかったのにね。^^

さゆみさん
頑張りましょう。^^

しぃ☸さん
直ってくれないと困るよね~。

れいぽさん
選べればって、バグみたいなものでしたから。w
やっぱり、富士山って特別なんですね~。

沙莉奈さん
頂上は、夜は氷点下みたいだよ。
やっぱり、寒いんじゃないかな~。
アバター
2009/06/30 20:32
富士山最近見えてないです~(>_<)
あらら、まだ寒いんですかね?
私は富士山行ったとは言え、かなり低いところで・・・
あれ何合目だったんだろう?
めちゃくちゃ暑かったです;;

ガチャは今からやるのでしょうか?
いい結果だといいですね☆
アバター
2009/06/30 13:28
スタンプ保存は選べればいいのにな~、と都合よく思っちゃいますw

富士山見えるのですねー。いいな~(@_@)
アバター
2009/06/30 09:19
裏ワザスタンプ保存になったらできないもんねえ・・・残念~
でも50超えても記録されないバグ?良くなるけど直るかな?
アバター
2009/06/30 05:09
ニコガチャ第四弾!
頑張りますよ~
早めに目玉が出ますように
アバター
2009/06/30 01:38
おはこんばんは

その後、スロットの結果はいかがでしたか? フリーズしてしまうとは...(T-T)

裏技は改修なんですね。
 夜9時から1時くらいまで寝てしまう、“よい子”の主婦には 3倍タイムへの参加は難しかったので、
チョッとでも稼ぎたかったのですが...残念
アバター
2009/06/30 01:07
私は、富士山見に行くといつも曇りで見えない。
相当富士山に嫌われてるみたい。

一度フランスから友達が来て、
芦ノ湖に案内したら見事なくらい見えなかった。
箱根に泊まり、次の日にもダメ。
「あんたホントに、私を富士山に連れて来たの?
 間違った所に来たんじゃない?」
・・・と言われて本気で、怒った覚えがある。
アバター
2009/06/30 00:07
雪が欲しいです。異常気象で、暑いです。くそ暑いのに、膝には猫が乗っています。
アバター
2009/06/29 23:41
名古屋ですか。。
日本同士は、戦いたくなかったなぁ(;へ:)
アバター
2009/06/29 23:15
ぶるぐり.。o〇さん
今年は、ちょっと涼しいですかね。w
私も、一回ぐらいは富士山に登ってみたいけど、私も無理かな~ w
裏技、楽しまして欲しいよね。^^
アバター
2009/06/29 23:00
富士山にこの時期雪なんて珍しいですね。
富士山に一度は登って見たいと思っていましたが、もう無理かな^^
足腰が・・・も・た・な・いw

スロット30分多く回しても25コインぐらいにしかならないのにね!!
最近3倍7ならべやらなくなってしまったけど素直に7ならべやったほうがコインは増えるんだよねぇ~www
しかし、バグやウラ技と聞くとお得感があってなんだかやってしまう^^
アバター
2009/06/29 22:57
ニコ@さん
富士山、夜は氷点下みたいです。
アバター
2009/06/29 22:32
6月でも雪が降るんですねー(@_@)
早朝だったらウチの方からも見られたかなあ。
晴れてれば結構よく見えるんですよ^^
でも今日は寝坊したので、起きたらもう空に薄雲かかってました^^;
アバター
2009/06/29 21:52
みゅうさん
冷夏だと残ってるかな~w
冷夏でなくても、登ると日陰には残っているかも。
アバター
2009/06/29 21:39
ティッシュもサラバ~笑

うンにゃぁ、僕わ都会だから。。
でもかすかに残っとらんのかね??
アバター
2009/06/29 21:34
みゅうさん
えぇぇ~。真夏には、白いの無くなりますよ。w
アバター
2009/06/29 21:17
夏でも富士山は高いので雪が溶けない伝説がありますが、
上の方の白いのは雪ではなくティッシュペーパーなンですよね…≪苦笑≫



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.