Nicotto Town



幸先悪いな~。w

青ニコガチャ第4弾が始まるというのに、
また夢券が当たりました。w
何か、また苦戦の予感。

明日の川崎Fは、G大阪とリーグ戦。
憲剛は、昨日も練習ができないぐらい疲れから発熱。
明日も出れないかもしれません。
でも、何とか勝って2位上昇を果たして欲しいです。^^

口内炎ができました。
そんな痛くはないですが、何か違和感があって、気持ち悪い。w

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ドルフィンネックレス
ぶくぶく水中めがね
ドリーム券
ドルフィンネックレス
ドリーム券
ビッグウェーブ
ドリーム券
ドリーム券
スポーツリストバンド
ササノハ

目玉はなしです。
早くもダブリがでました。
でも、ドリ券は4枚と、まずまずでした。
私の初日としては、普通かな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:インナー:ナツT(すいか)(mens)
・上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)(mens)*
・アクセサリ:帽子系:たこさん帽子*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange
・アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップ
・アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレット
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(1)
・アクセサリ:持ち物:パイナップル*
・アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G(mens)
・アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれ
〇背景:ササノハBlue
・背景:しあわせのくじら
・背景:シンプルさんしゃいん
・背景:シンプルまりん
〇背景:ビックウェーブAqua
・背景:ぴんくのおさかな

ドリーム券: 4枚

アバター
2009/07/01 23:16
とりどさん
新しいガチャのリリース前の週に青ニコガチャを
やったら当たりました。
他の人が、あんまりやっていない時期なので、
歩きやすいかも。
アバター
2009/07/01 23:09
ドリ券あたったんですか?
いまだ、当たったことないんですけど。
何が悪いんでしょうか?

日ごろの行い?どきどき・・・・
アバター
2009/07/01 20:36
めぐめぐさん
送っといたよ。確認してね。

さゆみさん
お互い、頑張ろうね。^^

♬桃花♬さん
ありがとう。頑張ろうね。^^

しぃ☸さん
ありがとう。果物か~、食べてみます。って、直ぐには効かないよね。w

ニコ@さん
ありがとう。口内炎は、そんなに痛くはないから大丈夫。^^

れいぽさん
ありがとう。口内炎、ストレスか~。そぅかもしれないね。

すももジャムさん
作れるんだ~。すごいね。^^

沙莉奈さん
ありがとう。ドルフィンネックレス、良く出るよね~。w
アバター
2009/07/01 18:19
ドリ券当選おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
すごいですねーっ

ドリ券4枚!でしたらかなりいいじゃないですか!
私は今日も7枚でしたorz
それと私もドルフィンネックレスダブりました~
ちょっと小さくて目立たないかも?
アバター
2009/07/01 18:18
熊ちゃん 可愛い(d ̄▽ ̄) ネッ ! うちにも σ(゜ー゜スモ) が作ったテディベアあるわよ~
アバター
2009/07/01 12:10
夢券当選おめでとうございます!\(^o^)/

厄払いができたってコトで、幸先いいですよーww

私は、初日は5ドリームでした…orz

口内炎は困りますよねー。私もしょっちゅうなります。

世帯主は二人暮らししてから、全く口内炎にならなくなったといいます。
私は、逆に、二人暮らししてから、しょっちゅうなります。

ストレスだぁ~(爆)
アバター
2009/07/01 11:33
ドリ券当選おめでとうございます♪
これでまた回せってことなんでしょうね、きっとww

口内炎痛いですよねー^^;
お大事にー。
アバター
2009/07/01 08:50
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

口内炎はトマトがしみるね・・・・wビタミン不足かな?汗かくから~
果物たべよう~!
アバター
2009/07/01 06:58
ドリ券当選おめでとう!
水中メガネ…早く欲しいな~。かっこいい☆
コンプ目指してがんばろうね!
アバター
2009/07/01 05:14
私も、ドリーム券6枚でした。
嫌な予感します
アバター
2009/07/01 01:03
ドリ券が当たったのなら、彦星購入できるね。
私はガチャで使いすぎて、最後にエンジェルガール買っちゃったんで、
貯金がありません。

今日はだめだったけど明日頑張る!
アバター
2009/07/01 00:01
ちぐぞさん
ありがとうございます。w
水中メガネは気に入ってます。^^
アバター
2009/06/30 23:56
おー、夢券当選おめでとうございます。
水中眼鏡いいですね~。
アバター
2009/06/30 22:56
♡ milk ♡さん
夢券、回し続けていますから。w
ガチャ、頑張りましょう。^^

ぽかん。さん
今回の背景は、ちょっといいかなと思ってます。
さっさと、コンプしたいですね~。
アバター
2009/06/30 22:52
夢券連続6枚でどうなるかと思いましたが(^^;)あと、背景2枚とブレス、そしてシメは夢券^^;

あまり欲しいアイテム無いけど、「しあわせのくじら」は欲しいな~って思ってます。
まぁのンビリ回します(^^)
アバター
2009/06/30 22:37
すごいwまた夢券当選ですか∑(*゚ェ゚*)
ガチャの方はσ(*´ェ`*)も目玉ナシでしたw
まだまだ初日ですもんね♪お互い早めにコンプ出来ると
いいですね(*´▽`*)

口内炎早く治るといいですね(*´I`*)お大事にデス✩
アバター
2009/06/30 22:14
アジアンタムさん
ドリ券が当たるとガチャ運が無くなるみたいなんですよ。w
口内炎と、辛い食べ物は関係ないと思いたい。

結香さん
当たらないか~。って、私の場合、第3弾のガチャコンプを目指して
回していたのてすが、他に回している人が少なくなっているから、
当たりやすかったのだと思います。^^
ドリ券、当たるといいですね。
アバター
2009/06/30 21:50
ドリ券がまた当選ですか!
おめでとうございます^^
私は1度も当たったこと無いのですけど><

青ガチャ第4弾はダブりが無かったものの
ドリ券6枚でした・・・ガクッ・・・

川崎F勝と良いですねw
アバター
2009/06/30 21:42
えっ?幸先悪い?
おおぉ~ドリ券当選おめでとうございま~す^^
わたしも ドリ券4枚でした~^^

明日のサッカーガンバッて勝利して ほしいですね~^^

あらら~口内炎 はやく 治るといいですね~辛いもの食べすぎ?かな?
それは~ないか~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.