Nicotto Town



疲れた~。w


夕方、鹿児島に戻りました。
実は、今回はマイルを使って航空券を取ったのですが、
なんと手違いがあり、今日の帰りの航空券として予約して
あったのが、鹿児島→羽田。
羽田空港に到着し、荷物を預けようとしていたとき
気がつきました。
で、変更をしようとしたのですが、
マイルで取った航空券は日にちの変更しかできない。。。
仕方なく、取り敢えず鹿児島→羽田の航空券は、
何時か使えるように日程を延ばし、
新規に当日手配で航空券を購入しました。
何とか午後の便に空きがあったので良かったですが、
めちゃ焦って、疲れました。w
と、言うわけで、今日まで巡回はお休みさせてください。
今から、荷物の片づけをしないと。
はぁ、疲れる~。w

男子も勝ちましたね~。
正直、0-0の引き分けならいいかな~。って、
思っていたのですが、何か申し訳ない。w
こうなったら、次も勝って予選リーグ突破を
決めて欲しいな~。

アバター
2012/07/28 18:16
結香さん
ありがとうございます。^^
男子まで勝てるとは思っていなかったので、
嬉しい誤算でした。w

shienさん
ありがとうございます。^^
一晩寝たら疲れもだいぶ取れました。^^
私も、また取れるときに取らないから。。。
最後の最後まで、追いつかれるんじゃないかと思いましたよ。w

さっきぃさん
ただいま~。^^

コットンさん
金曜日から日曜日までは涼しくて良かったんですけどね~。
暑さに参りました。w

∴麻衣∵さん
ただいま。^^
でも、一晩でだいぶ楽になりました。^^

ピンクうさぎ♥さん
ただいま~。^^
夕べは気がついたら寝ていました。w
でも、沢山寝たので元気になりました。^^
アバター
2012/07/28 14:10
おかえりなさーい^^
長旅お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/07/27 23:45
おかえりなさい!
お疲れ様でしたヽ(^-^)ノ 
ゆっくりと、休んでくださいね!
アバター
2012/07/27 23:07
こんばんは^^
準備も片付けもあって、大変ですね^^;
お帰りなさい♪暑い中お疲れ様でした。
アバター
2012/07/27 21:53
おかえり~おちかれ~\(^o^)/
アバター
2012/07/27 20:31
お帰りなさ〜い(・∀・)ノ
大変でしたね、お疲れ様〜^^

普通あそこまで決定機を外すと負けるんですけどねw
ちょっとハズカシイwww
DFは頑張ったと思います^^
アバター
2012/07/27 18:33
お疲れさまでした^^

帰ったあとの片づけってけっこう疲れますよね~www

男子も買って良かったですね!^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.