Nicotto Town



取り敢えず~。w

画像

取り敢えず、今週のレアが釣れました。^^
大物が釣れていないので、
ランクインを目指して、もっと釣りしないとダメですけど。w

今日、久しぶりにジムに行ってきました。
またまた体重が3kgも増えちゃっていたので。w
頑張って戻さないと。

今日はサッカー漬けですね~。
J1リーグも再開しますし、
なでしこジャパンのゲームもあるし。
私はなでしこジャパンを観るつもりです。^^

今日、久しぶりにガチャ回しました。
青ガチャ、やっぱり目玉は出ませんでした。w
で、白ガチャの結果です。
シンドバッドの財宝フレーム
シンドバッドのパンツ(mens)
シンドバッドの灼熱の砂漠
シンドバッドの妖艶マスク
シンドバッドの宴の楽器

なんと2回目なのに、5回回して
新しいのは一つだけ。
最悪の結果に回すのを止めちゃいました。
今後、どうしようかな~。w

アバター
2012/07/29 20:27
オレンジブランさん
コメ返信、飛ばしちゃってm(._.)m
浴衣金魚、釣れたかな~。
釣れてるといいな~。w
不思議なじゅーたん、欲しいですよね~。
アバター
2012/07/29 20:01
MARYさん
忙しい1日でした。w

ピンクうさぎ♥さん
最近、なかなか落ちなくて。
頑張らないとと思っています。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね~。
普段より食べる量が増えますからね~。w

アバター
2012/07/29 18:06
お疲れは取れましたか~?
やっぱりお出かけすると増えちゃいますよね^^;
アバター
2012/07/29 14:38
3㎏くらいってあっと言う間に増えちゃうんですよね
そのくせなかなか落ちなかったりするんだけど
tukeageさんはきっともう3㎏くらいだと
すぐ戻しちゃうんでしょうね^^
アバター
2012/07/29 11:00
(^▽^)/おはようございます☀ 楽しい日曜を~♪  メガ水&Stp凹
アバター
2012/07/28 21:00
結香さん
忙しいですね~。w
まぁ、2週間ですから、頑張りましょう。^^
アバター
2012/07/28 21:00
へへへー。浴衣金魚、いま3匹です。しかし、、、。

いつもなら、気に入ったレア魚は、
「クレセントムーン水槽」「キャンディポット水槽」「金魚鉢」「ただの水槽」の順に
4つ持ち帰るのですが、

今回、キャンディポット水槽を使ったか忘れ、金魚鉢で持ち帰ったため、
「キャンディポット水槽」の浴衣金魚は、まだ持っていません。
私ももう少し、釣りしなければ。

白ガチャは、初日10回、そのあと減らしていって、
最近は1日1回で、不思議なじゅうたん が出るのを待っています。
今日は、シンドバッドのパンツ(Ladies)でした。
大きな衣裳アイテムで、お得感はありますが。はああ~~。
アバター
2012/07/28 20:52
忙しいですね~w
なでしこ観つつ、
柔道も、そしてネット生中継で自転車も観てる!www
アバター
2012/07/28 19:46
カメさんさん
海外の選手より小さいけど、
技術は上ですから、勝てるんでしょうね。

さっきぃさん
忙しいよね~。
私は、さっきまで水泳を観ていたよ。w
アバター
2012/07/28 19:32
柔道みてるおー なでしこも・・はじまるねw 忙しくなるねww
アバター
2012/07/28 19:31
サッカー女子、なでしこジャパン、
男とは違うんですかネ。
小柄でも勝つんですネ !



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.