Nicotto Town



忙しいな~。w


オリンピックの放送、旅行中の録画(ドラマとか)を
観るで忙しい1日でした。w
今晩も、チャンネルをあちこち回したり、
テレビとPCで別の番組を同時に見たり、
忙しいです。w
どっかのテレビ局で日本人出場者だけを
追っかけて、全競技を放送してくれると楽なのに。w
今晩は、男子サッカーですね~。
でも、24時40分からでは、途中で寝落しちゃうかな~。w

昨日の川崎Fは、ホームで大宮戦でした。
なでしこの試合が始まったころ、1-1の同点。
川崎Fの試合が4-1の勝利で終わったころ、
なでしこは0-0で前半終了。
きっと、後半2~3点、取ってくれるだろうと
期待していたのですが残念でした。
でも、結集トーナメントへの進出が決まったので、
良かったのかな。
次の南アフリカ戦の結果で、何位になるか
決まりますが、組み合わせ的には2位通過が
よさそうですけど、どうなりますかね~。

今日も白ガチャを回してしまいました。w
シンドバットの不思議なじゅうたんが欲しくてね。
でも、出てくれませんでした。w
普通品も出ていないものがあります。
誰か交換してくれる人がいたらお願いします。
ダブリがどんどん増えているので。w

[累計結果 括弧内ダブリ数]
相棒フェネック(シャムス)*
シンドバッドのターバン*
シンドバッドの妖艶マスク(1)
シンドバッドのボレロ(mens)
シンドバッドのパンツ(mens)
シンドバッドの宴の楽器(1)
シンドバッドの宮殿の財宝
シンドバッドの宴のフルーツ(2)
シンドバッドの月夜の宮殿(2)
シンドバッドの灼熱の砂漠(2)
シンドバッドのモザイクじゅうたん
シンドバッドの財宝フレーム(2)
シンドバッドの砂けむりフレーム(2)

アバター
2012/07/30 19:32
ピンクうさぎ♥さん
私もサッカー以外はダイジェストでいいかな。
でもね~。w
白ガチャ、目玉はフリマじゃ無理だよね~。
もぅ少し回すかな~。w

マリン❤さん
疲れないようにね。^^
オリンピック、観はじめると途中で止めにくいよね~。w

MARYさん
こちらこそ、よろしくね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
思うでしょ。でも、観る方は楽だけど、
テレビ局は視聴率が取れなかったり、
スポンサーが付かなかったりで
無理なんでしょうね。w

コットンさん
疲れますね~。でも、楽しいけど。w
視聴者にチャンネルをポチポチ、
追っかけさせるぐらいなら、
テレビ局が追っかけてよ。って、
思ったんですけどね~。w

カメさん
昨日は男子でしたよ。w
なでしこはパスサッカーですから、
パスが命みたいなものです。w

結香さん
ロンドンは時差がね~。
昼間に録画を観ましょう。^^
サッカー、勝って良かったです。^^
アバター
2012/07/30 19:03
深夜の放送は無理ですね~><
でもサッカー勝てて良かったです^^
アバター
2012/07/30 18:15
なでしこジャパン、見ましたョ !
パスがうまいんですネ !
アバター
2012/07/30 16:30
お疲れ様でしたー^^
σ(・・。)  PCでテレビが見れるはず…一度も繋いでませんw
マァ、必要じゃないからですが^^;
確かに、日本人だけまとめて放送して欲しいですね。とても全部みられませんから^^;
アバター
2012/07/30 15:45
ほんとどこかの局でやってほしいですよね~あっちやこっちで同じだったりw

忙しくてもやっぱり我が家は落ち着きますよね^^

ゆっくり楽しんでくださいね!
アバター
2012/07/30 07:40
おはようございます^^いつもありがとうございます。今週も宜しくお願いします♪お水&Stpです凹
アバター
2012/07/30 07:25
昨夜は久しぶりに寝落ちしなかったので、長い時間ニコタで遊んでました;
今朝ちょっと眠たかったです。
オリンピックは見出すとずっと見てしまいますね。
アバター
2012/07/30 06:43
オリンピックは深夜放送が多いので
朝のダイジェストでいいかなって感じで
寝ちゃってます^^;

白ガチャ、欲しいものって出ないですよね
交換出来ますように!
アバター
2012/07/29 23:47
サナミ緑茶さん
ちょっと辛いですよね~。w
でも、日本の放送局がお金を出して、
日本のゴールデンタイムに試合時間を
設定したりして、逆に選手が大変だったり
しているみたいですよ。
アバター
2012/07/29 23:32
今回のオリンピックは時差の関係で深夜の放送が多くなりますねー(;´∀`)
私も寝ちゃいそうです。
アバター
2012/07/29 20:52
さっきぃさん
そぅだね~。^^
アバター
2012/07/29 20:36
たのしー忙しさだね~^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.