Nicotto Town



あっけなかったな~。w


回線の工事が終わりました。
PCの電源を入れ、システムが起動したら、
新しいネットワークに接続されましたみたいな
メッセージが出て、ワンクリックで接続完了。
回線が変わって、ちょっとだけ早くなった気がします。^^

明日は台風が来るみたいです。
夜ですけどね。w
しかし、9号が来そうだと思っていたら、
まさかの10号の方でした。
鹿児島を東から西に通るみたいですが、
過去にこんな台風があったのかな?
非常に珍しいコースを通る台風だと思います。
珍しい=被害が想定できない。。。
被害が出ないといいな~。

今日は、なでしこジャパンのゲームですね。^^
ちょっとメンバーの入れ替えをするみたいですけど、
2位狙いではなく、勝ちに行くつもりはあるようです。
今日は寝ないようにしないと。w

アバター
2012/08/01 17:55
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
台風、私の所は大丈夫そぅです。^^

MARYさん
こちらこそね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
台風は、大人しく見守っています。w
私も心配していたんだけど、
PCもどどん進化しているんですね~。^^

カメさん
なでしこジャパン、応援しないとね。^^
アバター
2012/08/01 17:28
なでしこジャパン、
次の試合が待ってるんですネ !
また、早く寝て、見マス ! ♪
アバター
2012/08/01 15:41
台風きをつけてくださいね~^^

最近はワンクリックで繋がるのかな~?昔はああでもないこおでもない・・・

プチパニックになったりしましたwwww
アバター
2012/08/01 07:40
おはようございます(ノ^∀^)ノ8月も宜しくお願いします(ノ^∀^)ノお水+Stpお届けです凹


。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
アバター
2012/08/01 05:49
無事に接続、良かったですね~^^

台風の被害、ありませんように・・・
アバター
2012/07/31 22:33
コットンさん
早くて安いのが一番でしょう。w
台風の影響もあるのかな?
蒸し暑いのは嫌ですね~。
なでしこ、始まりましたね。^^
アバター
2012/07/31 22:02
最近、うちにも歓誘が着ていたコミ○ァかしら?
安くなるのは嬉しいですが…σ(・・。) あんまり分からないので、そのままにしてますが^^;
ずっと晴れだと思ってたら、明日はこちらも雨みたいです。
蒸し暑いのかな~?
今から試合ですね^^
アバター
2012/07/31 20:05
オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
アバター
2012/07/31 20:04
おお、ネット環境向上してよかったですね^^
アバター
2012/07/31 20:04
カメさん
バックアップも取ったし、問題ないと思います。w
なでしこジャパン、22時からだから、
寝過ごさないようにね。w
アバター
2012/07/31 20:02
さっきぃさん
快適ですよ~。^^
なでしこジャパン、楽しみ~~~。^^
アバター
2012/07/31 19:55
回線の工事、何事もなくてヨカッタデスネ ♪
後、何も起こらなければいいですけど ?

なでしこジャパン、夜遅いですけど、
見ますかネ ! ♪
早く寝ときマス ♪
アバター
2012/07/31 19:51
快適??^m^  なでしこかーww 楽しみだねwwww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.