Nicotto Town



早っ~。w

画像

今週のレアが初日から釣れてしまいました。w
後は大物狙いだな。w
今日は何もランクインがなかったので、
ちょっと頑張らないと。w

台風の影響かな~。
今日は、とってもかったです。
今もエアコンは我慢していますが、
扇風機無しではが出そうです。
冬の布団を片づけないとな~。w

昨日の問題の答えです。
ポシェットを満月から三日月に変えたのと、
にんじんブレスの色変えをしていました。
ポシェットは気がついた人が多かったみたいですけど、
ブレスの色までは気がつかなかったみたいですね。^^
二つ変えるって、ちょっと意地悪問題過ぎたかな。w
また、そのうちにやろうかな。w

では、今日の青ガチャ43弾の結果です。
クモの巣ハロウィン
トリックオアトリート~2012~
真夜中ジャック
ハロウィンTシャツ2012(mens)
ハロウィンへのお誘い
真夜中ジャック
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドクロピアス

今日もダメ。
ドリ券も当たらないしな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ(mens)(10)
・下半身:ハロウィンパンツ~2012~(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:おばけネックレス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:おばけヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クモの巣ブレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ドクロピアス(8)
○クセサリ:持ち物:ハロウィンミニステッキ*(1)2個プレ
○アクセサリ:持ち物:パンプキントート~2012~(5)
○アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2012(mens)(5)
○背景:クモの巣ハロウィン(7)1個プレ
○背景:こおもりストラップ(8)
○背景:トリックオアトリート~2012~(12)
○背景:ハロウィンへのお誘い(11)
○背景:真夜中ジャック(11)

 ドリーム券: 36枚

アバター
2012/09/27 19:07
オレンジブランさん
鹿児島→神奈川(川崎)→静岡→鹿児島
と、移り住んでいたため、川崎Fを応援しています。^^
サッカーを見なくても、競技場周辺には出店が
出たりしていて、それだけでも楽しいですよ。^^
力士の作る本格チャンコは、特にお勧めです。^^

MARYさん
こんばんは。^^

ヾ(志^▽^維)さん
なんか無性に眠いんですよ。w
体調は悪くないんですけどね。^^
アバター
2012/09/27 15:41
体調大丈夫ですか~?

こちらでは23度ぐらいなのに集団で熱中症になったと

秋の温度差でやられることもあるようなニュースがありました^^;
アバター
2012/09/27 11:45
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ❤
アバター
2012/09/26 21:51
ええーー鹿児島からフロンターレの応援を・・!
スミマセン・・川崎に住んでるのに、一度も競技場へ応援に行ってない・・orz
アバター
2012/09/26 19:57
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物目指して頑張ります。^^
寒暖の差が辛いですね~。
着替えクイズ、またやりましょうね~。^^
青ガチャ、コンプできる気がしません。w

MARYさん
注意しないとですね~。

オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
四川省、嵌まりますよね~。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅですね。でも、早く釣れるといいですね。^^
やっぱり、ブレスまでは気がつかないですよね。
ちゃんと見えてはいるんですけど、
ポシェットのすぐ近くだったので、
気づきにくかったかな~。って、思っています。

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね。
なんか体調が。。。
衣替え、困りますね~。
ちゃんと何カ所って書いたら解ったかな~。
アバター
2012/09/26 16:00
温度差ありすぎですねえ^^;
まだ衣替えはできませんね~!

えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー2箇所だったとはやられました~wwww
アバター
2012/09/26 13:16
レアゲットおめでとう♪
私はダメでした^^;まぁ、初日ですし、ゆっくり頑張ります。
ブレスですか~。気が付きませんでした。
次回は、見えない所…なんてやめてね?www
アバター
2012/09/26 13:02
新レア魚おめでとうざいます。

わたしは 四川省のやりすぎで、
十五夜のススキ の追い込みができなかったですよー(T△T)。
アバター
2012/09/26 08:39
風邪をひかない様に。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/09/26 06:52
ヤドカリくん、初日GETおめでとうです^^
次は大物目指してくださいね~

こっちは肌寒い感じでした
仕事中は暑かったですけどね^^;

ブレスの色替えまでは気付かなかったです~w
たまにはこんなクイズ形式も楽しいですね(。◕‿◕。)

青ガチャ、私も早くコンプしたいですwww
アバター
2012/09/25 20:28
さっきぃさん
秋だからね~。w
そっちは寒かったのか。
日本も広いね~。^^
アバター
2012/09/25 20:15
ぶははーもみじ持ってるねー  今日は・・とっても寒くて・・くしゃみばっかしてたおー 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.