Nicotto Town



なかなか。w

画像

今日はマッチングイベントのために教会に行ってきました。
Cのアイテムを持った人は直ぐに見つかったんですが、
Pのアイテムを持った人は少なかったですね~。
何回か、部屋を変えて、やっと見つけました。w
みんな済ませましたか~?

アバター
2012/11/29 19:50
カメさん
楽しんでね~。^^
クッキー、そぅなんだ。ふ~ん。
アバター
2012/11/29 19:47
マッチングイベント、クッキー揃えましたけど、
これから少し遊びます ♪

クッキーって、そんなに、コレステロールは高くないんデスってネ ! ♪
アバター
2012/11/29 19:24
ピンクうさぎ♥さん
マイルーム派か~。
教会ができる前が思い出されます。w

ヾ(志^▽^維)さん
Cの方は楽ですよね。^^
みんなにお願いしたりしていましたね~。^^

コットンさん
今回はCだけの人が多いみたいですね。^^
アバター
2012/11/29 17:58
行ってきましたよー♪
Cのアイテムなので、すぐにGETですw
アバター
2012/11/29 15:58
Cだけなので無事に終わりましたw

昔は部屋だけでもっと苦労しましたよね~
アバター
2012/11/29 06:35
マッチングイベント成立おめでとうです^^
私はマイ・ルーム派なので
まだでーす^^
多分ギリギリな予感www
アバター
2012/11/28 21:26
shienさん
最近のマッチングイベントは教会ばかりだよ。w

マリン❤さん
けっこう混んでましたよ~。w
アバター
2012/11/28 21:23
教会もマッチングの時は多いですね~!
アバター
2012/11/28 21:03
教会かぁ〜
出来た時に行ったっきりwww
アバター
2012/11/28 20:34
さっきぃさん
この背景、クリスマスや誕生日に使えるんだよ。w
今回はCの人が多いみたいだね~。
アバター
2012/11/28 20:15
\(◎o◎)/!ケーキの一部か~??

今回は・・Cで参戦・・ もう・・ステッキは・・いらないし・・昨年・・ベル貰ってるし・・ 250円で・・難色・・
(=_=) らっぱも・・ 青がちゃ並だなぁ・・・・・zz



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.