Nicotto Town



映画か~。w

あんまり観に行かないです。
観に行くのは、平日が多いですね~。
どうしても観たい映画があると、会社を休んで。w
何時も一人ですから。
休日は、カップルとか多いし。w
別に一人が嫌な訳ではないんですよ。
一人の方が、好きに楽しめるからね。

今日の川崎Fは神戸と。
ガナはベンチスタートです。
好きな選手なんですが、今日はおとなしくして貰います。
[追記]
今日も引き分けでした。
ガナは出場しませんでした。
2-2。守りきれないか~。残念。

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ササノハ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ナツT(すいか)
ドリーム券
ドリーム券
ばしゃばしゃ足ひれ
ドリーム券

ドリ券、多すぎ。
ほんと、ガチャ運ないな~。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)(6)
〇上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)Pink(mens)(2)*
◎アクセサリ:帽子系:たこさん帽子Red*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange(3) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップAqua(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(2) 1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(6)
◎アクセサリ:持ち物:パイナップルYellow*
◎アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G Yellow(mens)(2)
◎アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれGray(7) 2個プレ
〇背景:ササノハBlue(7) 1個プレ。
〇背景:しあわせのくじらGray(5)
◎背景:シンプルさんしゃいんAqua(7) 1個プレ
〇背景:シンプルまりんBlue(9)
〇背景:ビックウェーブAqua(3)1個プレ
◎背景:ぴんくのおさかなPink(7)

ドリーム券: 98枚

アバター
2009/07/19 16:19
とりどんさん
おぉ、おめでとうございます。^^ 浦和、大分にね~。残念だね。

shienさん
次節、観に行くの? 川崎の応援よろしく。w

サナミ(蚕)さん
頑張らなくても、半分以上はドリ券ですから。w

ジェイさん
たぶん、私のガチャには入っていないんだと思います。w

ぶるぐり.。o〇さん
私もPCで映画見ることはありますよ。気楽に楽しめるけど、
新作は観られないので、どうしても観たいときは映画館へ生きます。
ガチャ、ほんと出ないですね~。w

♡ milk ♡さん
空いてるのがいいですよね~。
新作でなければ、レンタルをPCで観ることが多いです。
って、ニコッと初めてから、あんまり観ていないのですが。w
アバター
2009/07/19 06:36
平日の映画館はすいてるのでいいですよね♫
人が多いとこは嫌いじゃないけど混み混みの映画館はイヤ (ノω`);
最近は映画館よりも家でのんびりレンタル見るほうがお気に入りです♪
お菓子とか食べながらw
アバター
2009/07/19 00:57
画面は小さいけど、映画は自宅でPCで見たほうが楽チンですよね。
確かに醍醐味にかけるのかもしれないけど
前の人の頭も気にならないし、マックのポテトでも隣で食べていたら最悪ですからw

私もガチャコンプできないです!!
ラスト1個が出ないんですよね^^
アバター
2009/07/19 00:07
あいかわらず、タコとパイナップルは出ないみたいですね!!!
アバター
2009/07/18 23:24
ドリ券3桁まであと一歩ですね。がんばって☆

頑張らなくてもいけますね…
アバター
2009/07/18 22:43
今節は引き分けが多いですね。
うちも負けなくて良かった(≧o≦)=3
次節、対戦ですね。
アバター
2009/07/18 22:25
やっと自力コンプ出ました~

浦和の連敗ストッパー(汗)もう、嫌です~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.