Nicotto Town



上手くいかないな~。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+2160
2009/07/19 12:04

何時もは、100チップ1箇所賭で、1発打ち止め狙いですが、
今日は、ちょっと溜めてから、1発狙いにしました。
2500チップを超えるところまで溜めて、ここで3600チップを
当てれば500コイン超えて打ち止めだ~。と意気込んだんです。
が、ちっとも当たりゃしない。
けっきょく、全部無くなっちゃいました。
途中で止めれば良かったな~。w

昨日のJリーグ、上位陣に引き分けが多かったです。
こんなときに勝てれば、順位も上がるし、鹿島との
勝ち点差も詰まるんですけどね~。
何で引き分けるかな~。

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
柄靴下G(Mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ササノハ
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(すいか)
ドリーム券
ビッグウェーブ

今日も目玉は出ませんでした。
で、ついにドリ券が100枚を超えましたので、
今日でガチャ報告は止めたいと思います。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)(7)
〇上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)Pink(mens)(3)*
◎アクセサリ:帽子系:たこさん帽子Red*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange(3) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップAqua(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(2) 1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(6)
◎アクセサリ:持ち物:パイナップルYellow*
◎アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G Yellow(mens)(3)
◎アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれGray(7) 2個プレ
〇背景:ササノハBlue(8) 1個プレ。
〇背景:しあわせのくじらGray(5)
◎背景:シンプルさんしゃいんAqua(7) 1個プレ
〇背景:シンプルまりんBlue(9)
〇背景:ビックウェーブAqua(4)1個プレ
◎背景:ぴんくのおさかなPink(7)

ドリーム券: 103枚

アバター
2009/07/20 16:45
めぐめぐさん
儲かるといいね。^^

ミーミーコさん
ドリ券が夢券になると、ガチャ運が下がる気が・・・w

妻よ~じ~さん
一回、360コイン以上を目指したかったんで。
また、時間があったら挑戦します。^^

しぃ☸さん
ギャンブル運が必要かも。w
アバター
2009/07/20 10:19
ルーレットは難しそうです^^;やっぱやれませんw
アバター
2009/07/20 08:23
ルーレットで2500まで貯められるなんて、すごいですねぇ^^

私、最近は 一点賭けどころか、6倍賭けでも当たりません(T-T)
たまっていたのに、なくなるのは...もったいなかったですねぇ。
アバター
2009/07/20 06:18
ドリ券沢山当たるといいですね~
アバター
2009/07/20 02:07
ルーレットはあたればすごいみたいですね。
ここんとこやってないんで、明日挑戦します。
アバター
2009/07/19 21:23
沙莉奈さん
部長さん、優勝おめでとう。^^
ルーレットは止め時が難しいんだよね~。w
ガチャ厳しいね~。
アバター
2009/07/19 21:20
ルーレットすごいですねーっ!
でも、惜しかったですね><
もうちょっと もうちょっと って言ってついついやってしまいますよね~^^;

ドリ券ついに100枚越えましたか。
じゃあ、当たる確立もアップ かもですね☆
私はもう回してすらいませんww
アバター
2009/07/19 19:05
結衣✿ฺさん
私のもっているのは男性用なので、あげられないみたい。
ルーレットは勝ちたかったんだけどね~。w
アバター
2009/07/19 18:28
ナツT(ハイビスカス)Pinkいただけないでしょか??なかなかでてくれなくて・・・
強敵ですb

ルーレット2160てすごいですね(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
私はいつも負けてますょw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.