Nicotto Town



何とか~。w

画像

大掃除の合間に釣りして、が4匹釣れました。^^
やっぱり3倍は偉大です。w
後何匹釣れるかな~。
三が日、釣りが出来ないので、あまり数が伸ばせないかな。

今年も明日で終わりですね。
色々とお付き合い、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。^^

アバター
2012/12/31 20:12
ピンクうさぎ♥さん
今日、巡回が終わったら頑張ろうかな。w
沢山釣れるといいな~。

コットンさん
正月に沢山釣れるといいですね。^^
正月は忙しくて、楽しめるかな~。w

ふらんふらさん
ありがとうございます。^^
こちらこそ、来年もよろしくね。^^

カメさん
よろしくお願いします。^^
アバター
2012/12/31 18:52
忘れてしまっていたサッカー、少しばかり楽しんできました !
スポーツと料理など、、、面白かったデス !

来年もよろしくお願いします ♪
アバター
2012/12/31 18:52
何という大漁・・・うらやまオメです(・∀・)
今年も交流感謝です☆彡来年もよろしくですv(^ω^)ヨイオトシヲー
アバター
2012/12/31 15:20
私は昨日の3倍デーは散々な結果でしたw
お正月も特に予定はないので、時間があれば釣りしますけどねーーーw
今年も、お世話になりましたー^^お正月、楽しんでね♪
アバター
2012/12/31 07:09
3倍デーが長いので
接待の三が日が終わっても
たくさん釣れますように^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/30 21:55
マリン❤さん
1日で釣れた訳ではないですけどね。w
私は、ちょっと怖い顔って思いましたよ。w
よろしくね~。^^

さっきぃさん
最低限、釣らないといけない数だからね。w
ありがとうね~。^^
アバター
2012/12/30 21:16
\(◎o◎)/!4ひきw  ^m^ こちらそこ・・ありがとにゃんw
アバター
2012/12/30 21:14
4匹ですか?!!!!!!
凄いたくさん釣れたんですね♪
( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
 
私も1匹だけ釣れたけど、すぐ持ち帰ってその後じっくり見てなかったんです。
今気づいたんですけどタイって結構リアルっぽい感じだったんですねw
もっと可愛くしてあるのかと思ってたら意外とごっつい感じでしたね(^v^)

こちらこそありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。◠‿◠。♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.