Nicotto Town



お知らせ


明日の朝、東京から親戚がやってきます。^^
3日まで、あちこち案内したり宴会したりで
巡回は出来ないと思います。
4日からは通常に戻りますので、ご容赦ください。m(_ _)m
ブログは書けたら書きますけど。。。

今日は夕方前までに大掃除を終え、
今年最後のジムに行ってきました。
と言っても、運動はせず、温泉で疲れを落して
来ただけですけどね。
今は、こたつでノンビリと紅白を見ながら(聞きながらかw)
ニコッとを楽しんでいます。w

高校サッカー、鹿児島城西は初戦を4-3で勝利しました。^^
思えば昨年は31日の初戦で敗退し、
1日に埼玉から帰省した妹と同じ飛行機で
鹿児島城西のイレブンも戻って来たんですよね。
今年は空港で会うような結果にならなくて良かったです。^^
次は1月2日、前橋育英戦。楽しみです。
って、たぶん観られないんですけどね。w

アバター
2013/01/04 20:24
ピンクうさぎ♥さん
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/01/02 05:51
お正月、妹さんたちと
賑やかな時間をお過ごしと思います^^
今年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/31 22:44
∴麻衣∵さん
ありがとうございます。^^
忙しいけど、楽しい正月をと思っています。^^

マリン❤さん
正月、楽しみますよ~。^^
来年もニコッと生活、楽しみましょうね~。^^
アバター
2012/12/31 22:15
お正月忙しくなるようですね^^
楽しんでくださいね!
私も明日はおばあちゃんのところへ行ってきます。
私も今紅白聴きながらニコタinしてます♪
来年も仲良くしてくださいねー!
アバター
2012/12/31 22:15
ワイワイと楽しいお正月が過ごせそうですね^^
tukeageさんをはじめ、ご家族様、親戚の皆さまも
素敵なお正月をお過ごしくださいね! 
良いお年を~♪
アバター
2012/12/31 21:05
ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
でも、忙しい正月になりそうです。w
アバター
2012/12/31 20:47
ゆっくり良いお正月になりますように~^^
アバター
2012/12/31 20:36
さっきぃさん
よろしくね~。^^
アバター
2012/12/31 20:32
\(^o^)/おっけ~w またくるにゃんw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.