Nicotto Town



何だか損した気分。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
9
7倍
0
6倍
11
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/07/26 12:50

コツコツと1000メダルぐらい溜めては、100メダル1点賭けで
3600メダル以上での打ち止めを目指しました。
で、何回か試したところで、やっと当たりました。
4500メダルぐらいでの打ち止め。^^
でも、コインは360コインしか貰えませんでした。
スロットみたいに切り上げて450コインを期待していたので、
何だか損した気分でした。
まぁ、350コイン儲かっているんですけどね。w

今日は一転していい天気でした。
暑かったです。
ウォーキングが辛かったです。
で、家に帰ってシャワーが気持ちよかった。^^
でも、部屋が暑くて、ついにエアコンを点けてしまいました。w

昨日のJリーグ。鹿島が引き分けで、浦和が敗れました。
勝ち点差を詰め、順位を上げるチャンスです。
何とか京都を破ってほしいです。
18時試合開始です。楽しみです。^^

[20:00 追記]
今日の川崎Fは京都に1-3で負け。
勝たなきゃいけない試合だったのに。

何だかガッカリな日だったな~。
ルーレット、釣り、スロット、みんなガッカリだったし。

アバター
2009/07/27 20:50
shienさん
いいんだよ。うちが弱かっただけ。
水曜日の鹿島戦を意識したのか、選手休ませるなんて、京都をなめすぎだって。w

れいぽさん
最初から、1点賭でいいじゃんって思っちゃいました。w
うん、水分は十分に取るようにしているよ。^^

めぐめぐさん
賭けないで観ていると、次はこの辺じゃとか思うようになるよ。
外れることもあるけどね。35回以内に当たると、儲かる。w
アバター
2009/07/27 19:35
すごいなぁ、
私は、負けてばっかりです。
アバター
2009/07/27 14:02
儲かったけど、450コインもらえなかったと思うとビミョーですよねぇ…^^;

ウォーキング、暑いと大変ですよね~。水分補給、気をつけてくださいね~^^
アバター
2009/07/26 23:47
ごめんちゃい。

あれはPKじゃないですね。
ラッキーでした。
うちも勝たないと降格が見えてくるので・・・
今日のところはご勘弁を〜><
アバター
2009/07/26 22:39
アジアンタムさん
残念でした。ルーレット、意外と楽に勝てるんだけどな~。w
アバター
2009/07/26 22:14
サッカー ニュースで知りました~^^; なんだか~残念でしたね~。
ウォーキングも おつかれさまでした~^^w
ルーレット ギャンブル過ぎて~手が出ません^^w
アバター
2009/07/26 20:56
結衣✿ฺさん
出やすい雰囲気があるんですよ。
例えば、1~12の数字が続いて、7が出ていなかったら、7が来やすいとか。
1、7、13、33辺りが、よく当たります。私はね。^^
アバター
2009/07/26 20:44
私は、1点攻めをするといつも負けてしまいます><;
運がないというかなんというか…
アバター
2009/07/26 17:58
沙莉奈さん
残念ながら、切り上げはありませんでした。w
確かに眠れないかも。^^
アバター
2009/07/26 17:39
すごいですねっ!!
ルーレット、行っても損しかしませんw
切り上げないんですね~さきはななんかも、切り上げになるのでなるのかと・・・
ちょっと残念でしたね;

今日は本当暑かったですよね;
お母さんと買い物にチャリで行ったら、暑くて暑くて・・・
でも昼間は扇風機で我慢ですw
夜はエアコンなしじゃ無理ですねー
アバター
2009/07/26 17:06
しぃ☸さん
ルーレット、意外と儲かってます。^^
エアコンは我慢していたんだけどね~。
エアコンを点けると、ウォーキングに行きたくなくなりそうで。w
アバター
2009/07/26 17:06
10コインで、『コツコツと』 4500チップ貯められる粘り すばらしいですね^^
アバター
2009/07/26 17:01
切り上げないのか~ちょっと損した気分になるねえ^^;
ルーレトで儲けるなんてすごいな~

暑くてエアコンなしでは生きられない^^;
アバター
2009/07/26 16:42
しろ。さん
今日は、ルーレット好調でした。^^
京都な人は、今日は観に行けないらしいです。なので、勝利に近づいたかと。w
大相撲、千秋楽なんですね。ぜんぜん、観ていなくて、まったく解りませんが。w
アバター
2009/07/26 16:30
tukeageさん ルーレット上手ですね~!!実は最近行ってないんですけど(~_~;)

6倍に賭けるもの勇気がいりますよ~ww

京都といえば熱心なサポーターがいますね。
でも今日は大相撲もちょっと気になりますww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.