Nicotto Town



やりました~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8019
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
8
ピザ
14
刺身
10
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2013/02/16 18:47

久々に成功しました。^^
まぁ、そんだけですけどね。w

ロシアの隕石ですが、直径15mもあったんですね。
でも、今の技術では直径150m以上ないと監視できないらしい。
直径100mなんて隕石が落ちてきたら、
一つや二つの都市ぐらい壊滅させられてしいますよね~。
昨日の隕石でも、爆発したときの威力は、広島に落された
原爆の30倍もあったらしいので。
もっとも、昨日規模の隕石が落ちるのは100年に1回ぐらいの
確率らしいので、私が生きている間には落ちてこないかな?
でも、心配ですね~。

今日の川崎F0-2でJ2栃木SCに敗退。
何やっているんだ、って感じです。
本番が心配だな~。
しかし、2失点がどちらもPK。
でも、カードは1枚も貰っていない。
どういう状況だったんだろう。。。

今日は、かったので温泉に行ってきました。^^
先日、ジムに行ったとき、サウナで全く知らない人の
会話が耳に入ってきました。
竹迫温泉がリニューアルオープンした、あそこのお湯は最高。
こんな内容でした。w
これは行ってみたいと、帰ってから調べたら、それほど遠くない。
しかも、1月にリニューアルオープンしたばかり。^^
ってことで行ってきたんです。w
着いたら、確かに建物は新しい。
温泉も色々行きましたが、どこも自動券売機で入浴券を
買って入る所が多いんですけど、ここは番台があり、
対面で入浴料を払うシステムでした。^^
どうやら、リニューアルしたのは建物と浴場のタイルなどだけで、
下駄箱だったり、ロッカーだったり、カランなんかの設備は
昔のままで古さを生かしたリニューアルを行ったみたい。^^
温泉はとっても温まりました。^^
温まりすぎたので水風呂で火照りを取って上がったのですが、
服を着ていたら汗が。。。
暑すぎて帰りに近くのコンビニでコーラゼロとアイスを
買っちゃいました。www

アバター
2013/02/18 00:01
コットンさん
ありがとうございます。^^
温泉、行ってください。気持ちいいし、アイスも美味しいですよ。w
アバター
2013/02/17 23:54
おめでとうございます。
σ(・・。) も温泉行きたいなぁ…(できれば泊まりで)
入浴後は、やっぱりアイスですよね♪
アバター
2013/02/17 20:09
カメさん
今まで落ちてきたことないから
安心なんてことないですよね。
地震なら、今まで起きたことないとか、
活断層が無いとか、安心材料になりますけど。
アバター
2013/02/17 20:01
日本にも大きい隕石落ちることあるんでしょうかネ ?

自分の所の近くの、最近落ちた隕石の資料を調べ
たんですけど、大きいものはないようデス。
大きくても昔の発見された、174キロの隕石位、
日本には、10年に数個だそうデス。
でも、いつ落ちてくるかわからなくて、何となく
コワイ思いデスネ !
アバター
2013/02/17 19:45
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
得れる情報は得ないとね~。^^
アバター
2013/02/17 19:43
❤*麻友*❤さん
良いニュース、欲しいよね~。
隕石は逃げようがないよね。
怖いな~。
温泉は、最高でした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
聞き耳立てちゃいますよね~。w
アバター
2013/02/17 19:41
知らない人の会話、いい情報GET出来ましたね^^
温まれて良かったですね~
アバター
2013/02/17 17:00
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ やりましたね!

知らない人の会話から情報得ることありますよねwwww
アバター
2013/02/17 09:58
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ゚

最近、怖いニュースばっかだから、良いニュースがあるといいですね!
隕石は、早いし重いし・・・  逃げられないですよね(>_<)

温泉、気持ちよかったですかぁ~??

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/02/16 22:04
マリン❤さん
うん。怖いよね~。
アバター
2013/02/16 22:00
隕石ってどこにいつ落ちるか予測がつかないんですね。
考えると怖いですよね;;;

アバター
2013/02/16 21:47
さっきぃさん
怖いよね~。避難できるようにして欲しいよ。
アバター
2013/02/16 21:44
(>_<) こわいね~ 避難しようがないもんなぁ・・
アバター
2013/02/16 21:43
ふふふさん
良かったです。^^
寒かったもんね~。
アバター
2013/02/16 21:41
ぬくぬく 温まって いいですね。。。
今日は寒い一日でした。
アバター
2013/02/16 21:39
オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
地震も隕石も事前に解るようになって欲しいものです。
アバター
2013/02/16 21:33
おおおおおスロット81。

地震も避けようがないけれど、隕石もびっくりです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.