Nicotto Town



やった~。w

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:33
今回の称号
黄昏に 北方の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/25 18:32

狙ったわけではないですが、
やっと333でした。^^
ちょっと早かったので、タイムが気になりましたが、
タイムを見ると焦ると思い、見ないで最後まで。
終わってみたら333でした。^^
次は3分切りを狙いたいです。w

やっぱり花粉症が酷くなってきました。
と言っても、まだ鼻水だけですけどね。
これ以上酷くなる前にと、杉茶を作り始めました。
今年も効果があるといいな~。w
明日から暖かくなるようなので、
尚更花粉の飛散量が増えるんだろうな~。

アバター
2013/02/26 19:42
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
3分切りできるといいな~。
全国的には、今年は飛散量が多くなるみたいですね。
こっちは、ちょっと少なめらしいですが。
酷くならないといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
切りたいな~。w
こちらでは、毎日のように非常に多いって予報です。w
酷くならないといいですね。

マリン❤さん
2分台を出している人もいますし、3分台はたいしたことないです。w
眠くなる?じっと見つめているからな~。

カメさん
そぅなんだ。昔からあったんでしょうね。
四川省、ありがとうございます。^^
アバター
2013/02/26 19:07
花粉症 ?
花粉が原因であることが証明されたのは1873年以後なんですネ ?

小さいころから花粉症のことなど知らなくてすごしてきてましたけど、
最近デスネ ! 目、なんかしょむくなったりして、わかってきたのは、
昔は分からなかったんですネ ?

四川省、三分台オメデトウゴザイマス ! ♪
アバター
2013/02/26 17:03
3分台とか凄すぎます!!
それもよく見ると、333^^
最近毎日してるけど、やっぱり眠たくなってウトウトしちゃうことが多いです><
アバター
2013/02/26 15:35
順調に3分切れますように~!


まだスギ花粉は最盛期では無い気がしていますが

たまに目が痒くなってきたのでそろそろかな~?

やっぱり梅か何かもだめなのかも~?
アバター
2013/02/26 06:40
3分台すごいですね^^
次はどんな記録が出るのか楽しみです(。◕‿◕。)

花粉、私は今のところたまにメガかゆくなるくらいだし
飛散量はまだ少ないのかな・・・
こわいです・・・
アバター
2013/02/25 22:30
コットンさん
3分近くまでは行くのにってのはたまにあるんですけど、
3分台は少ないので、この間よりは嬉しかったです。
次は222、ちょっと無理ですね。w
アバター
2013/02/25 22:19
この前は444でしたよね。なかなか出ないのに2回もあるなんてw
二度あることは3度あるかもですね(*^^)v
アバター
2013/02/25 22:14
妻よ~じ~さん
ありがとうございます。^^
ゾロ目、なかなか出ないですからね~。
嬉しいですよね。^^
プレ、喜んで貰えたようで良かったです。^^
アバター
2013/02/25 22:11
おめでとうございます!  ぞろ目は、なんだかうれしいですよね^^

これでスコアがあがってくれればいうことないんですけどね・・・


プレゼントお贈りいただき、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
日記に書きとめることで、おねだりみたいになって申し訳ありません。

これから、機会を見つけてお返ししたいと思っています。今後もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/25 21:53
ふふふさん
まだこれでは早くないですよ。
目標は3分切りですから。w
アバター
2013/02/25 21:46
は・はやい
4分台 でも\(^o^)/ うれしいのに
333 なんて・・・・

指がつりそうです。。。
アバター
2013/02/25 20:22
さっきぃさん
こっちも同じぐらいだよ。w
アバター
2013/02/25 20:20
(@_@。どうも・・こっちは・・3日前から花粉が騒がしいようです・・こりゃ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.