Nicotto Town



今回は順調~。w


私にしては早くも胡蝶の髪飾が作れました。^^
残念ながらミラクルは発生しませんでしたが。w
ついでにコサージュも作りました。
こっちもミラクルは発生しませんでした。
何か、ずっとミラクルが発生していません。
どうなっているんだろう。w

エジプトの熱気球事故、なんでパイロットは
真っ先に逃げ出したんでしょう。。。
乗客は見殺しだもんな~。
かわいそうな事故ですね。
で、先日のグアムでの無差別殺人
弁護士は精神障害で無罪主張。。。
それが通ったら、殺された人たちは
浮かばれないな~。
嫌な事件が多すぎです。

アバター
2013/03/02 19:33
ピンクうさぎ♥さん
投資してから使えないことが解ったら
ショックですもんね。^^
アバター
2013/03/02 06:18
ねこみみと髪飾り、共存できないのですね
教えていただき感謝です^^
メガ率の悪い私にとって
メガの着せ替えアイテムはかなりお金がかかるので
胡蝶蘭はスルーに決めました^^;
アバター
2013/02/28 19:49
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
2011年版のネコミミとは共存できませんでした。
事故、早く原因が明確になって欲しいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
ミラクル運、溜まっているといいな~。w
背景が欲しくてチャージしちゃいました。w
アバター
2013/02/28 15:32
ミラクル残念ですね・・・・でもその分ミラクル運がたまってるかな?

背景ステキ!悩むところですが最近回さないし・・・と節約中?
アバター
2013/02/28 06:51
早速髪飾り作れたんですね^^
おめでとうです!!
これってねこみみと共存出来るのかしら??
出来るのだったら狙ってみようかな~なんてwww

エジプトの事故、
火がパイロットに燃え移ったという証言があるみたいだけど
実際どうなんでしょうね
アバター
2013/02/27 17:53
コットンさん
ミラクル、何で発生しないんでしょう。。。
パイロット自身、火達磨だったという
情報もあるようなので、まだハッキリしないですね。
パイロットが回復すれば原因がハッキリするのかな。
アバター
2013/02/27 17:50
さっきぃさん
そぅだね。
アバター
2013/02/27 17:50
σ(・・。)  最近は合成してませんが、ミラクル、発生しないですよね~~~
パイロットが真っ先に逃げだすなんてひどすぎます。
自分だけ助かれば良いんでしょうね。乗客は何も出来ないんですから。。。
アバター
2013/02/27 17:47
うん・・あまり・・見てられないニュースばかりだね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.