Nicotto Town



またまた~。w

四川省 で遊びました。

スコア
54020
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:33
今回の称号
黄昏に 緑の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/28 18:40

またまた333が出ました。
もぅちょっと早い記録が欲しいのですが、
この辺りが限界なのかな~。w

一昨日終わったニコッとクエストですが、
終了のお知らせの中に、「捜索へ出発したまま
イベント終了日時を迎えた場合、最新の捜索結果を
確認できるのは、3月7日(木)23:59までとなります

と書かれていたので、26日23:20に24時間の捜索へ
出発させたんです。
で、丁度終わった時間、23:20に500Cコイン振り込まれて
いたので、ちゃんと捜索はしたようなんですけど、
捜索結果の確認も、最終結果のブログも書けません。w
一応、事務局には問い合わせのメールを送りましたが、
今のところ返事はありません。
どうなっているんだか。。。
誰か判りますか?

  → ここまで書いたところで事務局から返事がきました。
        結果、捜索結果の確認も、最終結果のブログも書け
      ない仕様
だとのこと。残念。でも、同じような質問や
      要望が沢山届いているようで、今後の参考にします
      とのこと。何だかな~。w

明日は、春一番が吹くかもしれないみたいですね。^^
早く春が来てほしいけど、週末はまた寒くなるみたい。
風邪に注意が必要ですね~。

アバター
2013/03/02 20:18
shienさん
最後にブログを書こうと思っていたのに、
だまされちゃったよ。w
アバター
2013/03/02 20:09
あ、ほんとだ!
そんなアナウンスがあったんですね。>>>ちゃんと読めよ自分w
きっと、事務局側に詳細伝わってないんですね。
ニコットのそういうのによく騙されますよね。。。
アバター
2013/03/01 20:39
shienさん
私だって素人じゃないから解るんだけど、
だったら誤解させるようなアナウンスするなよと。w
アバター
2013/03/01 20:28
あははっ!
プログラム書く方からの意見(見解?)としましては
日付で振り分けさせてるから、ゲームは無効にするけど
結果やグログは生きにするというような場合分けは
めんどいのであ〜るwww
アバター
2013/03/01 18:14
ピンクうさぎ♥さん
ですよね。^^

マリン❤さん
26日は書けましたね。
でも、27日はダメでした。w
今回は仕様ってことで諦めです。w

ヾ(志^▽^維)さん
残したいですよ。w
メール?私の所には来ていないな~。w
アバター
2013/03/01 12:00
最終結果のブログは残したいですよね~^^;

メールが来てたのでそこから見にはいけましたが

ちょっと残念ですね
アバター
2013/03/01 09:27
あれ?
当日は書けましたよね!?
後日だと書けなくなってるってことですよね><
いづれにしても、結果を書けないなんて・・・
そこはすぐにでも事務局で対応してほしいですよね。。
アバター
2013/03/01 06:57
最終結果のブログは書ける仕様にしておいて欲しかったな~^^;
アバター
2013/02/28 22:10
コットンさん
ありがとうございます。^^
まさかと思いました。w
結果、やっぱり知りたいですよね~。w
雨は嫌だよね~。w
こっちは寒いみたい。そっちはどうだろう。
アバター
2013/02/28 21:57
おめでとう♪ 二度あることは三度ありましたね^^
σ(・・。) も24時間にしたまま終わってました。
今日はずいぶん暖かかったです。
明日の午後から雨みたいなので、明日の朝、ボードに行って、早めに切り上げてくるつもりです。
明後日は寒いのかぁ...
アバター
2013/02/28 20:31
さっきぃさん
最終結果、知りたいよね~。www
アバター
2013/02/28 20:19
(@_@。僕も・・そのまま終わってた・・ 調べてみよっとw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.