Nicotto Town



う~ん。w

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:31
今回の称号
黄昏に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/07 18:29

惜しい?
時計を見る余裕があれば、333を狙えたんですけど。w
2分台は遠いな~。w

今週のレアが釣れません。
また、3倍まで待たないとダメかな~。w
イベントが終わったせいか、今週のランクイン候補が10種類も。
まぁ、段々はじき出されていくんでしょうけど。w
最後は、幾つ残るのかな~。w

昨日のサッカー女子日本代表は0-2で敗戦。
まぁあの先発メンバーを見れば当然の結果です。
って、アルガルベカップの主催者、相手チーム、観客、
テレビ観戦者に失礼でしょう。
練習試合じゃないんだから、代表初選出を5人も
先発させるなんて。。。
明日の第二戦でも、こんな失礼な戦い方を見せるのなら、
暫く女子サッカーを見るのは止めると思います。

アバター
2013/03/08 18:00
ピンクうさぎ♥さん
昨夜、何とか釣れました。
ランクイン候補も少し増えましたが、
最終的には片手ぐらいかな~。w

マリン❤さん
そぅですか?
配置がいいと考えないで消して行ける
時があると思いますよ。^^
ランクイン、どれだけ残るかな~。
楽しみです。w

ヾ(志^▽^維)さん
えぇ~。四川省、遊べないですか?
面白いのにな~。w
ランクイン、沢山残って欲しいな~。w
アバター
2013/03/08 14:18
ぞろ目狙いもすごいですけどこのゲームをやれるのがすごいです!

ランクインのこりますように~
アバター
2013/03/08 14:07
私にとっては3分だいも未知の世界です(-_-;)
ランクインいっぱいするといいですね♪
アバター
2013/03/08 06:34
ピーチテトラ苦戦中なのですね(´・ω・`)
それでは気分転換に今日の釣りは35-25で頑張ってみてはいかがでしょうか?
なんでかって???
それは・・・
私がいつも愛用している竿餌だからです^^;

ランクイン候補も10種、
いくつ残るのかこちらも楽しみですね(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/07 20:42
水無月紫苑さん
3分6秒までは行ったことあるんですけど、
その後は3分30秒前後で止まってます。w
釣り、頑張ります。^^
アバター
2013/03/07 20:25
2分台はなかなか出ませんよね~
スムーズに行くとたまに出せるときがあるかな?

魚釣り頑張ってくださいね
アバター
2013/03/07 20:19
さっきぃさん
まだ、今週末もあるよ。頑張って。
公式戦で練習するなんて非常識だよね。
アバター
2013/03/07 20:10
(>_<) ボード・・つれなかったおー うん・・たしかにね・・ 金払って観に行ってたら・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.