Nicotto Town



やった~。w

川崎F、勝ちました。
後半44分まで0-0。
こりゃダメだなと思っていたら、ロスタイムにジョニが決めた。
で、延長戦に突入。
レナとテセが決めて、結局3-0で勝利。
優勝に一歩近づきました。^^


パイナポーは、今日も出ませんでした。
明日からは、第4弾と第5弾の両方を回します。w

アバター
2009/07/30 20:50
みろさん
一度、諦めました。試合終了かと思ったら点が入ってビックリでした。^^

しぃ☸さん
頑張って回します。^^

ジェイさん
たこ帽は3個出たんだけどね~。w

れいぽさん
ありがとう。^^ 二足のわらじ、頑張ります。^^


とりどんさん
優勝したいな~。タイトル取ったことないから。^^
アバター
2009/07/30 19:00
うちは、敗退しました。放送終了後チャンネルを変えてから
見ていました。延長戦。良いですね。うんうん良い感じです~
ぜひ優勝!・・・ね~
アバター
2009/07/30 12:12
勝利おめでとうございます~^^

4弾と5弾の二束のわらじですね^^
アバター
2009/07/30 10:51
出ない人は出ないですね。。私は四つくらいでましたよ。。
アバター
2009/07/30 09:54
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ♪ぜんぜんわからないけど~れなとてせ?外人さんがいっぱいだね~?

またがんばって回しましょう~~~~!
アバター
2009/07/29 23:36
…o(;-_-;)oドキドキ♪ハラハラでしたよね。後半で1点入れるまでは。。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/07/29 22:48
ミーミーコさん
勝たせて貰いました。^^

ニコ@さん
次はマリノスです。神奈川ダービーってことになるのかな?リーグ戦じゃないから違う?
アバター
2009/07/29 22:43
おお~、勝利おめでとうございます♪
次はマリノスかガンバでしたっけ。
勝ち進んで国立でナビスコのお菓子食べたいですねー^^
アバター
2009/07/29 22:42
ロスタイムからの快進撃、おめでとうございま~す。

コイン どんどん稼がないと追いつきませんね。
アバター
2009/07/29 22:40
shienさん
実は、後半40分を過ぎたところで、敗戦のブログを書いていたのだよ。
で、アップする準備が出来たところで、延長戦突入を知ってビックリだった。w
次は、横浜。苦手な相手。w

沙莉奈さん
ありがとうね。^^
そぅだね。ステキなアイテムがあるといいね。
アバター
2009/07/29 22:31
よかったですねーっ!!
優勝できるといいですね♪

明日からのガチャ、まだ詳細出てませんよね?
どんなアイテムなんでしょうか・・・
楽しみですね♡
アバター
2009/07/29 22:28
あのしたたかな鹿島が勝利目前で・・・

おめでとうございます。
後半ロスタイムですからね〜
きっつーーい延長戦もイケイケですねw

次はどこですか?
名古屋はマジで強いですよ!
アバター
2009/07/29 22:14
アジアンタムさん
ありがとうね。^^
アバター
2009/07/29 22:06
やった~よかったですね~おめでとうございま~す(*^-^*)v
2点どころか~3点差^^ ホント よかった~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.