Nicotto Town



青ニコガ第5弾初日。w

昨日、川崎Fが勝って喜んだんですが、
次の横浜FM戦(9/2,6)には代表選手が出られないことが解りました。
日本代表の試合が、9/5 オランダ、9/9 ユトレヒト(何処?)であるためです。
川崎Fの攻撃の要の憲剛、守備の要の川島。もしかしたら寺田も。
残った選手に頑張ってもらうしかないか。p(^^)q

では、今日の青ニコガチャ第5弾の結果です。
わたあめ
祭りの足袋(mens)
きんぎょピアス
きんぎょピアス
ドリーム券
きんぎょサンバイザー
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
きんぎょピアス

いきなり目玉が出ました。^^
ドリ券は4枚と少なめでしたが、ピアスが3個もでました。
背景が欲しかったのですが、出ませんでした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:インナー:ナツT(祭り)(mens)*
・上半身:インナー:ナツT(ヤシの実)(mens)
・アクセサリ:帽子系:うさぎのおめん*
〇アクセサリ:帽子系:きんぎょサンバイザー
・アクセサリ:アクセサリ:きんぎょネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:きんぎょのてぬぐい
〇アクセサリ:アクセサリ:きんきょピアス(2)
・アクセサリ:持ち物:きんぎょのトートバック
・アクセサリ:持ち物:きんぎょのポイ
〇アクセサリ:持ち物:わたあめ*
〇アクセサリ:靴下,下着:祭りの足袋(mens)
・背景:お祭り気分
・背景:お祭りの灯り
・背景:風吹く夏
・背景:夏の大三角形
・背景:ビスケットたくさん
・背景:マリンボーダー

  ドリーム券: 4枚

アバター
2009/07/31 20:57
♡ milk ♡ さん
わたあめは、思ったより大きい。w 限定服、楽しみだね~。^^

ジェイさん
おめでとう。^^

みかこさん
おめでとう。頑張りましょう。^^

沙莉奈さん
目玉、早くでるといいね。てぬぐい、ありがとうね。

れいぽさん
ありがとう。^^ ドリ券、今日からが心配です。w

すももジャムさん
わたあめ、早く出るといいね。^^

めぐめぐさん
お祭り気分、ありがとうね。^^ イヤリング、何時でも言ってね~。
アバター
2009/07/31 20:25
私は、tukeageさんと反対の出方してる。
背景は、全部そろってしまったけど、イアリングがまだ・・・

そのうち、レアではないので出てくるとは思いますが、
ダメだったら、お願いするかも。
アバター
2009/07/31 20:14
 σ(゜ー゜スモ) も 綿アメでも持たないと 変だよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/07/31 11:47
わたあめおめでとうございます~^^

4ドリームとは幸先がいいですね♪
アバター
2009/07/31 09:58
わたあめおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
大きくて可愛いですね~♪
私も早く欲しいっ!

きんぎょのてぬぐい、ダブってるので送っておきますね☆
アバター
2009/07/31 00:52
私は初日からお面が出ました~♪
コンプ目指して頑張りましょう(o´艸`)
アバター
2009/07/31 00:19
私もわたあめでたよ
アバター
2009/07/31 00:01
゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜デス♪
今回のわたあめ気に入りました♡
来月の限定服も楽しみですね~♪
アバター
2009/07/30 22:58
ニコ@さん
ありがとう。^^
レア出やすいことに期待しています。w
アバター
2009/07/30 22:57
わたあめ、おめでとうございまーす♪
私は開始早々ドリ券3枚で、初っ端からくじけそうでしたw
今回はもう少しレアが出やすいといいですねー。
アバター
2009/07/30 22:55
みろさん
そぅだね~。私的には、登里にも頑張って欲しい。^^
アバター
2009/07/30 22:42
ヒェ~!けんちゃんたちが出られないかもなんだorz
やぶちゃんと谷にけんちゃんの代わりを期待しよう(~∇、~;) ハァハァ
アバター
2009/07/30 22:31
結香さん
ドリ券、多かったね~。
明日、明日。p(^^)qガンバッテ!
アバター
2009/07/30 22:23
初日から目玉が出ましたか~!

私はドリ券7枚も~><
あとはサンバイザー、ポイ、マリンボーダー(背景)でした。。。

アバター
2009/07/30 21:51
結衣✿ฺさん
プレゼントして貰ったものは、ずっと大事に使っているのでよろしくね。^^

アジアンタムさん
一回目で出たのでビックリでした。^^
なびすこは、代表の選手が抜けてリーグ戦が出来ないときにやっているのですが、
まさか準決勝まで同じとは思いませんでした。w
アバター
2009/07/30 21:46
おおぉ~^^ わたあめ~おめでとうございま~す^^
初日から 目玉GET ですね(*^-^*)/

ええーっ? サッカー そんなに~選手抜けるんですか~?
大変ですね~^^ なんとか ガンバってほしいですね~^^
アバター
2009/07/30 21:45
おぉ!了解です☆
アバター
2009/07/30 21:42
ミーミーコさん
ありがとうね。^^

shienさん
横浜FMは中澤が出れないだろうね。
ガチャ、早いとこコンプしないとね。w

結衣✿ฺさん
今回、初日から目玉が出てる人が多いね。出やすくなったかな、^^
私は、友達の協力を得て、早いコンプも目指しているし、
コンプしてからも、自己コンプを目指してます。なので、引いてないもので、
ブレゼントできるものがある時は、どんどん送ってください。^^
アバター
2009/07/30 21:33
綿あめ結構みんなでてるよねー!
おめでとぉぉ♪

何か欲しいものあったら言ってね~♪
でも、tukeageっち←
は自力で頑張るタイプだよねw)
どうしてものときは!私にも頼ってねbb
もってなかったらごめんだよー;;

とりあえずおめでとー☆
アバター
2009/07/30 21:32
国際Aマッチデーだったら、他にも出られない選手って
いるんじゃないんですか?大変だぁ〜

ガチャアイテム、もらってあげてもいいんだけどw
きんぎょのピアスは出てました・・・残念www
アバター
2009/07/30 21:17
トートバック抜けてますよ。
いきなりの綿飴、おめでとうございます。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.