Nicotto Town



寒い~。w


今日はメチャかったです。
平均気温では、1ヶ月以上前の気温。
が降っていたせいもあるんでしょうけど。
でも、このさでがもぅ少し楽しめるかも。w
考えてみるとって変な植物ですよね。
普通、植物って葉が伸びて、光合成して
栄養を溜め、花を咲かし、実を付けるんですけどね。
は、花を咲かし、葉桜になり、実(サクランボ)を
付けますからね~。w

昨日のサッカーW杯最終予選、1-2で敗戦。
中東の笛は吹かれなかったのに、
何かギクシャクした戦い方で、
チャンスは作るけど得点できず。。。
憲剛も出番なし。。。
何時もどおり、本田が出られないときは、
トップ下は憲剛にしてくれていれば。。。
結果は違ったんじゃないかな~。

アバター
2013/03/29 21:09
カメさん
散り始めた桜もいいですよね~。^^
アバター
2013/03/29 20:39
もう桜は、満開になってきて、花弁が散り始めました !
明日眺めに行こうと思ってマス ♪
アバター
2013/03/28 23:04
コットンさん
桜は特に短いですからね。
桜並木の下のピンクの絨毯は好きですけど。w
そっちは今日も寒いんですね。
こちらは、暖かくて。w
アバター
2013/03/28 22:56
花の期間は短いですが
桜の花が散った後の葉桜もきれいですよね♪
随分暖かくなったとは言え、まだ寒いので、今日もファンヒーターを点けて、こたつですよ^^:
今週末あたり、満開かなぁ…
アバター
2013/03/28 21:36
マリン❤さん
ほんと、毎日のように暑かったり寒かったり、
困ったものですね~。w
桜、散り始めましたが、もぅ少しの間は
楽しめるかな~。
アバター
2013/03/28 21:31
昨日は寒かったのに、ホント今日は暖かかったですよね;
夜になってくるとまた少し今は肌寒くコタツに入っての
訪問です!

体調管理お互いに気をつけましょうねー^^
さくらはもう散り始めてますよ><
アバター
2013/03/28 19:40
ピンクうさぎ♥さん
こちらも今日は暖か過ぎ、半袖ポロで十分でした。
体がついていきませんね~。w

❤*麻友*❤さん
コタツに入っていたのか~。w
今日は、暑かったです。w
サッカー、次のゲームで結果を出して欲しいです。

ヾ(志^▽^維)さん
染井吉野はサクランボできないですからね~。w
サクランボができる桜って、なんて名前なんだろう。w
アバター
2013/03/28 14:32
さくらんぼできたらもっと楽しめるのになあ・・・・と思ったりw

お花見の後しばらくしてみんなでさくらんぼ狩りが・・・・・・wwww
アバター
2013/03/28 10:10
(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ

昨日は、寒かったですぅ~((+_+))
こたつに入りっぱなしでしたw

サッカー残念ですね;
やっぱっり、判断は大事なんですね!!
ウチは、全然決められませんww

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/03/28 06:39
こちらも寒かったです~
昨日は我慢せずにダウン着ちゃいました^^;
今日は8度くらい前日比で高くなる予報なので
身体が大変ですwww
アバター
2013/03/27 20:38
カメさん
寝坊したんですね。w
まぁ今のメンバーでも勝てない相手ではなかったと
思いますけど、何か調子が悪かったみたいですね。
次は勝って欲しいものです。
アバター
2013/03/27 20:25
サッカー、目が覚めたら夜1時頃でした !
後で、新聞記事を読んだら、強い人たちが
いなくても大丈夫なんですかネ ?
実際には負けましたけど 。
この次デスネ !
アバター
2013/03/27 19:56
さっきぃさん
桜、週末まで残ってくれると嬉しいんだけど。
サッカー、次に頑張って貰いましょう。
アバター
2013/03/27 19:53
桜が長引きそうだね~^m^ サッカーも・・残念だったね~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.