Nicotto Town



今週は早かった。w

今週は、仕事がバタバタしていて凄く忙しかった。
残業させてくれないし、休憩時間まで仕事したり。
何か、気がついたら週末って感じ。w

明日の川崎Fは、ホームでFC東京と、多摩川クラシコ。
FC東京とは、J2時代から通算で5勝5敗5分。
明日勝って、勝ち越したいものです。^^
選手は、水曜日にナビスコを延長まで戦って
疲れていると思いますが、一踏ん張り頑張って欲しいです。

では、今日の青ニコガチャ第5弾の結果です。
風吹く夏
お祭りの灯り
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
お祭り気分
きんぎょサンバイザー
きんぎょのトートバッグ
ドリーム券

ドリ券、続くな~。w
目玉は出ませんでしたが、新しいものが3つでました。
この調子で、早くコンプしたいものです。^^
[追記]
友達のお蔭で、残り4つになりました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:インナー:ナツT(祭り)(mens)*
・上半身:インナー:ナツT(ヤシの実)(mens)
◎アクセサリ:帽子系:うさぎのおめん*
〇アクセサリ:帽子系:きんぎょサンバイザー(0) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょネックレス
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょのてぬぐい
〇アクセサリ:アクセサリ:きんきょピアス(2)
〇アクセサリ:持ち物:きんぎょのトートバック
・アクセサリ:持ち物:きんぎょのポイ
〇アクセサリ:持ち物:わたあめ*
〇アクセサリ:靴下,下着:祭りの足袋(mens)
◎背景:お祭り気分(0) 1個プレ
〇背景:お祭りの灯り
〇背景:風吹く夏
・背景:夏の大三角形
◎背景:ビスケットたくさん
◎背景:マリンボーダー

  ドリーム券: 9枚

アバター
2009/08/02 15:49
shienさん
やるときはやる男です。w
アバター
2009/08/01 18:41
きゃああああ、ありがとお\(^o^)/
ほんとに引いていただけたんですね〜
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ヒャッホーイ
アバター
2009/08/01 16:10
ニコ@さん
ありがとうございます。友達のお蔭です。^^ クラシコ、いい試合になるといいね。^^

ミーミーコさん
頑張ってね~。p(^^)qガンバッテ!

しぃ☸さん
早く引けるといいね。p(^^)qガンバッテ!

すももジャムさん
ありがとう。取り敢えず、一段落しました。

れいぽさん
ガチャは、友達が順調にダブっているというか。w ゆっくりと休めてます。^^

shienさん
ありがとうね。^^ サンガカラーの引いたから送ったよ。^^
アバター
2009/08/01 14:05
夏の大三角形、今日も出たので送りま〜す!!

tukeageさんは、なんとしても今日夕方までに
風吹く夏を引いて私に届けて下さ〜〜〜いwww
アバター
2009/08/01 12:46
ガチャ、順調ですね~^^

ダブりアイテムが不活性な色使いなのが、雰囲気でますよね~(笑)

仕事がつまっていると、一週間早いですよね~。
今週末はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね^^
アバター
2009/08/01 12:40
残業ダメで 休み時間無しって ツライね~
お疲れさん( ̄▽ ̄)
アバター
2009/08/01 10:01
今回は目玉のTシャツすら出ないでいます・・・・・苦戦しそう~~~

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2009/08/01 08:19
順調ですね。あと4つなんて・・・ス バ ラ シ イ と言うか ウ ラ ヤ マ シ イ

頑張りまあ~す。
アバター
2009/07/31 23:50
順調ですねー^^
私も、背景だけは順調なんですけど・・・^^;

明日はクラシコですね♪
いい試合になるといいですねー。
確か地上波では中継がないので、ニュースをドキドキしながら待ちますw
アバター
2009/07/31 23:15
shienさん
友達のお蔭だね~。
でも、Tシャツがネックだね。
共用じゃないからね~。w
アバター
2009/07/31 23:08
すごーーいぃ!
明日にはコンプかしらんw
アバター
2009/07/31 23:01
結衣✿ฺさん
ガチャ、楽しいね~。^^
アバター
2009/07/31 22:57
こうやっていると、集めよう!頑張ろう!ってなって
なんだか楽しいですよねー★
アバター
2009/07/31 22:14
アジアンタムさん
こちらこそです。^^
アバター
2009/07/31 22:05
tukeageさん^^うれしい~です^^どうもありがとうございま~す(*^-^*)/
アバター
2009/07/31 21:55
しろ。さん
センスが足りないので、何処まで色付けするのがいいか迷ってばかりです。w

アジアンタムさん
目玉まで、ありがとうね。送りますね~。^^
アバター
2009/07/31 21:26
tukeageさん^^お祭り気分^^ほしいのですが~いいですか~?
アバター
2009/07/31 21:21
チーム名やアイテムの名前に色をつけると、雰囲気でますね^!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.