Nicotto Town



暑いな~。w


何だか急にくなりました。w
昨日まで10度を下回る時間もあったのに。。。
今日は16度が最低気温夏日も間近です。
何か疲れてしまいます。w
そんな中、知り合いに聞いた小売りもしている
問屋に行ってみました。^^
確かに安いです。
野菜や肉、飲み物、乾物、お菓子やめん類、
何でもありです。
でも、何処に何があるのやら。。。
定番商品は、棚に種類が書かれていて、
まぁ探しやすいんですけど、
通路の横などに平積みされている商品、
もぅ訳が判りません。
カップ麺があったかと思うと、隣にはCDやDVDが
並んでいたり、その隣にはパンがあったり。。。
何回も通っていたら解るのかもしれませんが。。。
何か疲れてしまいました。w

アバター
2013/04/30 19:21
ピンクうさぎ♥さん
そんな感じです。w
探せば、いろんな所にあるんじゃないかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
確かにそぅかもしれません。^^
温度差、酷いですね~。
昨日はあまりにも暖かかったので、
夏のパジャマに替えたんですけど、
今日は冬用に戻した方がいいか
迷っています。w
アバター
2013/04/30 15:54
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ 私が通いそうなお店ですwwww

ほんと温度差でだるくなりますよねえ・・・・

こちらはGWにしてはめずらしく夜一桁代になるので過ごしやすいですが

もうそろそろ蒸し暑かったりしますよねえ^^;
アバター
2013/04/30 06:45
なんだか宝探しっぽいですね^^;
行ってみたいですwww
アバター
2013/04/29 23:45
小サナミ松菜さん
そぅなんですよね。^^
時間があったら、全部見て回りたかったです。w
アバター
2013/04/29 23:14
カップ麺の隣にDVDとは…斬新ww
時間のあるときだったら宝探しみたいで楽しそうな気もしますー
アバター
2013/04/29 20:29
マリン❤さん
一番欲しかったのは見つかりませんでした。w
また時間のあるときに探しに行きたいと思ってます。w

アバター
2013/04/29 20:08
問屋さんですか^^
ゆっくり時間があるときならいいですよね。
でも慣れないとお買い物も何を買いたかったのか忘れて
しまいそうですね;
アバター
2013/04/29 19:44
カメさん
ドンキと同じぐらい、すごい陳列でした。w
アバター
2013/04/29 19:27
ドンキは昔、行ったことありますけど、
なんだか、品物が面白いところだった
ですょ !
アバター
2013/04/29 18:11
さっきぃさん
そうなの?
ドンキ以来の衝撃だったよ。w
アバター
2013/04/29 18:07
あ~最近・・そんな配置が流行ってるんだよね~ 時間ないと辛いけど・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.