Nicotto Town



相変わらずかな~。w

画像

潜水艦に乗って泳ぎに行ってきました。
去年とあんまり変わっていませんでした。
大きく変わったのは、イルカとかクジラが
見られなくなったことぐらいかな~。w

今日、ひさびさの自己新が釣れました。^^
ニゴイ 49.79cmでした。
明日のランクイン候補の発表が楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
星のピアス
ドリーム券
星のブレスレット
ドリーム券
天の川ロマンス~2013~
七夕短冊 ~2013~

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日はドリ券祭りでした。w
たまには当たらないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(5)
○アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(7)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(3)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(5)
○背景:天の川ロマンス~2013~(10)
○背景:うきうきサマービーチ(1)
○背景:夏の縁側(3)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(8)
○背景:ひまわりマーチ(4)

 ドリーム券: 38枚

アバター
2013/06/27 19:14
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
暫定1位でした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
間違いでした。w
コイン狙いですか。w
アバター
2013/06/27 15:01
あら?イルカとくじらはいないんですか~?

コインもらえないのでまだいっていませんw
アバター
2013/06/27 06:31
自己新おめでとうです^^
この大きさならお立ち台クラスでは???
楽しみですね~(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/26 22:00
マリン❤さん
せっかくの海開きですから。w
アバター
2013/06/26 21:52
早速潜水艦に乗られたんですね~^^
私も後でいってこなきゃ~♪
アバター
2013/06/26 20:18
コットンさん
ありがとうございます。
こっちは、午前中は大雨で寒かったけど、
夕方には晴れて海水浴日和になりましたよ。w
アバター
2013/06/26 19:58
おっきなニゴイおめでとうー^^
もう、海に行ってきたのですね(早っ)
でも、今日は泳ぐには少し寒そうな気温でしたねw
アバター
2013/06/26 19:12
さっきぃさん
あれっ、ウロウロしていて見逃したかな。
また行ってみよう。w
アバター
2013/06/26 18:32
あれ~そうなんだ~?見てきたって人がいたけどなぁ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.