Nicotto Town



久々に~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

久々にエントリーしました。w
何時もの日本代表応援スタイルですけどね。
今晩、なでしこジャパンのゲームがあるからね。^^

サッポロ極ZERO」のCMって知っていますか?
私は、昨日初めて見たんですけど、
最初は桐谷美玲が出てきて商品紹介をして、
さまぁ~ず三村がゴクゴク飲んで終わり。
三村を見た瞬間、ベストチョイスだな~って声が
出てしまいました。w
サッポロ極ZERO」って、プリン体0、糖質0が
売りのビールなんですよね。
で、三村は痛風で普通のビールは飲めない。
でも、プリン体0なら痛風の人でも飲める。
この商品の売りを一番表現できる人を採用したな~って。w

今日は、めちゃかったです。
朝もくて目が覚め、出かけるときは、
何時もなら半袖ポロにハーフパンツなんですが、
今日は長袖ポロにジーパン、靴下まで履いて。
明日も今日と同じような気温、でも明後日からは
30度近い気温になる。。。
私の体は付いていけるのかな~。w

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
ドリーム券
星のリング
ひこぼし帽子
ドリーム券
ひまわりマーチ
星のパンツ(mens)
ドリーム券
うきうきサマービーチ
七夕短冊~2013~
七夕短冊~2013~

目玉が出た~って思ったら、今度は帽子でした。
ポロシャツ、どんだけレアなんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(8)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(5)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(5)
○背景:天の川ロマンス~2013~(10)
○背景:うきうきサマービーチ(3)
○背景:夏の縁側(4)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(9)
○背景:ひまわりマーチ(5)

 ドリーム券: 47枚

アバター
2013/06/30 17:37
ピンクうさぎ♥さん
見なくて良かったかも。。。

カメさん
ドイツが強いというより、日本の力が落ちたように感じました。
残念でしたね。

ヾ(志^▽^維)さん
私も時々見ていますが食べてますね~。
奥さんに怒られるとか言いながら。w
でも、エビとか食べないほうがいいってぐらい
なのかもしれないですね。
私の先輩にも痛風の人がいましたが、
ビールを飲むと一発で痛くなるって言って
ビールだけは飲まないようにしていましたが、
食べ物は普通に何でも食べいてましたから。
温度差、しんどいです。頑張りましょう。
アバター
2013/06/30 15:42
もやさまって番組をみてますが海老とかたべちゃだめなのに

いつもこっそり?たべてますよ~?wwwww

温度差しんどいですよね・・・湿度が上がると頭痛がして駄目です^^;
アバター
2013/06/30 15:16
女子サッカー国際強化試合、テレビでは夜中にあるので、12時半に目覚ましをかけて早く寝ました !
最初のほうは両チームとも同点でしたけど、後になって、ドイツは2点入れましたネ !
なでしこよりも、遠くからゴールを決めたりして大胆なゲームに思えました !
なでしこはちょっと元気がなかったみたいに見えました !
やっぱり、強いですネ !
アバター
2013/06/30 11:56
試合見ずに寝ちゃいました・・・
そして変な時間に起きて
ニコにインすると
ニコ友さんから結果が届いてましたwww
う、うん^^;
アバター
2013/06/29 23:35
tomo╹◡╹さん
キックオフまで後1時間弱。
楽しみです。^^
アバター
2013/06/29 23:30
試合 もうすぐなんですね (^^ゞ
アバター
2013/06/29 21:35
マリン❤さん
試合は24:30からです。w
CM、気が付かない人も多いでしょうけどね。w
アバター
2013/06/29 21:13
何時~試合あってるんでしょう?w
応援中なのでしょうか?

ビールのCM、見たことないですが、色々考えられての
人だったんですね^^すごい~!
アバター
2013/06/29 20:08
❤*麻友*❤さん
そこが味噌です。w
ありがとうね。^^
アバター
2013/06/29 20:03
( ゚▽゚)/コンバンハ

ほとんど、サッカーで染まってるのですが、ちょっと関係ないツバメが・・・?!
いい感じです★ ww
あと、そのボール選手が蹴ったボールですか? ってねww

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/29 18:56
さっきぃさん
凄いチョイスだよね~。^^

カメさん
なでしこジャパン、見ないんですね。w
アバター
2013/06/29 18:55
今日は早く寝ます ! ♪
アバター
2013/06/29 18:53
おーw すごいCMだねww @@ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.