Nicotto Town



久々~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8058
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
9
刺身
10
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2013/07/10 19:55

久しぶりに成功しました。w
昨日ですけどね。w

青ガチャ53弾が始まりましたね。^^
今回は夏祭りがテーマなのかな。
今回こそ早いとこコンプしたいな~。w

今日のお昼にエースコックcalbeeサッポロポテト
バーベQあじを頂きました。
最近新発売されたきそばです。
以前、ポテトチップ?のバーベQあじにハマって
いたことがあるんで、気になっていたんです。w
で、食べた感想ですが、香りや味はそっくりな感じ、
麺がもちもちで美味しかったです。^^
また機会があったら食べたいと思います。^^

昨日の川崎Fは2-4で敗戦。
0-2から2-2に追いついた時には勝てるかと
思ったんですけどね。
残念でした。

来週末から東アジアカップがあります。
今回は海外組は招集できないため、
国内J1組主体で挑みます。
当然、憲剛は主力だろうと思っていたら、
今回は新戦力の発掘を目的として挑むため、
憲剛の招集は見送られるみたいです。
憲剛の活躍が見られるだろうと楽しみに
していたんですけど残念です。
でも、疲れているみたいなので、ゆっくり
休んでくれればと思います。

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
花火ネックレス
カラフルボール
ドリーム券
ドリーム券

水風船ピアス
花火ペイント

ドリーム券
カラフルボール
水風船ピアス

ドリーム券

目玉なし、ダブリ2つ、ドリ券4枚。
今回も時間かかりそうだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:金魚タンク(mens)
・下半身:金魚パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(1)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
・アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント
○背景:カラフルボール(1)
・背景:チョコチップクッキー
・背景:花火グラフィティ
・背景:花ひととき*
・背景:水風船

 ドリーム券: 4枚

アバター
2013/07/12 20:05
カメさん
トマトを乗せたんだ。
何か不思議ですね。w
アバター
2013/07/12 19:54
エースコックのバーべQ味はなんだかこってりしてますネ !
トマトを多めにのせて食べましたけど、おいしかったデス ♪
アバター
2013/07/12 19:20
ピンクうさぎ♥さん
コンビニに行けば売っているかと。
青ガチャ、頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
あるんですよ~。
気になるでしょ。
食べたいでしょ。www
アバター
2013/07/12 16:11
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー そんな焼きそばが?

さっぽろポテトは四角くてメッシュ?のやつでしたよね?

あの味か~?気になるwwww
アバター
2013/07/12 06:46
焼きそばなんですね!
気になるので今度探してみます^^

青ガチャは私もダメダメすたーとでした^^;
アバター
2013/07/11 21:30
ふふふさん
宝探し、まだトライしていないです。w
青ガチャ、頑張りたいね~。^^

shienさん
出ないね~。w
アバター
2013/07/11 21:18
その前にポロシャツ出さないと・・・はぁ〜ww
アバター
2013/07/11 21:06
お宝探し 
なかなか マウスの使い方が難しいです。

青がちゃ がんばりましょう♪
アバター
2013/07/11 20:34
コットンさん
スロット、なんか日課になってしまって。w
新しいゲーム、わたしもあんまりです。w
青ガチャ、頑張りましょう。^^

さっきぃさん
ペヤング、辛い奴は好きだよ。w
今はカレー味を捜査中。w
アバター
2013/07/11 20:28
^m^ 今・・ぺヤングもおもろいよねw
アバター
2013/07/11 20:23
スロット成功おめでとうございます。
σ(・・。) やらなくなってしまいました^^;
新しいゲームは難しいし… (◞‸◟ㆀ)ショボン
青ガチャですが、私も、やっぱり目玉無しに背景、ドリ券。。。
お互い、頑張りましょうね(*^^)v




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.