Nicotto Town



ダメだな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今週のレア魚、お祭りナマズが釣れません。w
大物も釣れていないし、まだまだ頑張らねば。

深海のブラックエンゼルフィッシュ
フリマで頂き、黒ガチャ 25弾をコンプしました。^^
しかし、相変わらず求めが厳しいですね~。w

東アジアカップなでしこジャパンは残念でしたね。
前半は、北朝鮮の攻撃的な動きに戸惑い、
失点するんじゃないかとハラハラでしたが、
後半は、本来の実力が出せてきて、
何時点が取れるかとワクワクでしたが、
結局はスコアレスドロー。
ザックジャパンは、3-2で勝利。
しかし、中国戦から選手を全とっかえしてくるとは、
ちょっとビックリしました。w
次は男女とも韓国戦。
なでしこが明日で、ザックが明後日。
頑張って、アベック優勝して欲しいですね。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
花火ペイント
金魚カラーライン靴下(mens)
水風船ピアス
チョコチップクッキー
花火グラフィティ
金魚カラーライン靴下(mens)
うちわヘアクリップ
金魚カラーライン靴下(mens)
金魚タンク(mens)
金魚カラーライン靴下(mens)

スーパーボール、今日も出ませんでした。w
何時になったらでるんだろう。
今日は、珍しくドリ券が出ませんでした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)(3)
○下半身:金魚パンツ(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(15)
○クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)(12)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(7)
○背景:カラフルボール(7)
○背景:チョコチップクッキー(11)
○背景:花火グラフィティ(15)
○背景:花ひととき*(3)
○背景:水風船(6)

 ドリーム券: 56枚

アバター
2013/07/27 19:23
カメさん
若いメンバーですからね。w
本当の代表になれる人材が見つかるといいですけど。

アバター
2013/07/27 18:35
サッカー東アジア杯、男子勝ちましたネ !
あまり顔を知らない人たちでしたけど、
意味のある試合だったそうデス !
アバター
2013/07/27 16:45
妻よ~じ~さん
ありがとうございました。^^
私も同じような結果になったことが
多々あるので今日は期待を込めて
回したんですけど、残念ながら
出ませんでした。
明日以降に期待です。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。
自分から1対1での交換をお願いし、
応募してもらいました。
応募だと、1対1では難しいですから。w
アバター
2013/07/27 15:49
コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

応募は厳しいですよね^^;
アバター
2013/07/27 06:23
スーパーボール・・・ダブりが出たので、お送りしてみますね^^

“プレゼントで手にしたとたん 自分のところにも出る”って・・・私のジンクスなんですけど(~~)

当たりますように!
アバター
2013/07/26 21:54
マリン❤さん
レア、最近釣れにくいですよね。
3倍を強調するためかな。w
ありがとうございます。^^
アバター
2013/07/26 21:52
お祭りナマズ私もまだです。
なんだかどんどん釣れなくなってる気がするのは
私だけでしょうか?@@

黒ガチャ25弾コンプおめでとうございます(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2013/07/26 21:05
さっきぃさん
頑張るよ。^^
アバター
2013/07/26 21:04
tomo╹◡╹さん
ザックは、ワールドカップで勝つことしか
考えていないと思いますよ。
そのために呼ばれた監督ですから。
なでしこは、他国から研究され、
今までの戦い方が通用しない
ようになってきている気がします。
北朝鮮戦とか、ちょっと新しいチャレンジも
していたみたいですけど、時間が掛かるかな。
アバター
2013/07/26 21:02
\(^o^)/がんばっちにゃw
アバター
2013/07/26 20:40
サッカー 男女共 楽しめますね
ザックは ワールドカップしか見ていないのでしょうか?

試行錯誤の 東アジアカップ ですね
余裕ぶっこいていると 痛い目に遭いそう

なでしこは 何だか 勝ちに行く執着が ちょっと弱くなっていませんか?・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.