Nicotto Town



久々~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8039
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
15
刺身
13
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2013/08/29 18:52

今日の5回目です。
久々に成功。^^
最近は51ばっかりだったのでね。w

台風が近づいてきています。
今週末は、土曜日は温泉、日曜日は映画(映画の日なので)の
予定にしていたのですが、やっぱりダメかな~。
もぅちょっと台風のスピードが上がってくれるといいのですが。w
どちらにしても、被害が出ないといいのですが。

昨日の川崎Fは、2-1で勝利。^^
ちょっと心配だったのですが、
勝ち切れて良かったです。^^

では、今日の青ガチャ54弾の結果です。
おなすハーベスト
おなすハーベスト
ぺったんお月見
おなすピアス
おなすハーベスト
ドリーム券
おなすパンツ(mens)
ぺったんお月見
おなすパンツ(mens)
コスモスのお花畑

今日も、ザルあげおなす出ませんでした。
やっぱり入っていないんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おなすTシャツ(mens)(9)
○下半身:おなすパンツ(mens)(12)
○アクセサリ:帽子系:おなすのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:おなすネックレス(11) 
○アクセサリ:アクセサリ:おなすピアス(10)
◎クセサリ:持ち物:おなすの牛*(3)
・アクセサリ:持ち物:ザルあげおなす*
○アクセサリ:靴下,下着:おなすソックス(mens)(22)
○フェイス:アクセサリ:おなすペイント(6)
○背景:おなすハーベスト(15)
○背景:コスモスのお花畑(10)
○背景:とんぼパレード(12)
○背景:ぺったんお月見(19)
○背景:紅かざぐるま(12)

 ドリーム券: 45枚

アバター
2013/08/30 17:47
映画、みるの?!
何の映画~??

台風、こっちは(たぶん)平気だけど気をつけてね♪

じゃあ(`・ω・´)  Ⓢtpとお水どうぞ^^
アバター
2013/08/30 16:03
台風少しそれたらいいですね・・・気をつけてくださいね!

ミニゲームが簡単にコインがたまるので最近81挑戦しなくなりましたw
アバター
2013/08/30 06:49
台風が来ているのですから、
様子見て決めてくださいね。
行ったのはいいけど帰れなくなるのも困るし・・・
被害がないことを祈ります!
アバター
2013/08/29 23:20
コットンさん
台風の中、出かけたくないですよね。w
釣り、無理しないでくださいね。
そろそろ波も強くなっているかもしれないので。
アバター
2013/08/29 23:11
台風接近中ならどこも空いてるかもしれないですけど
自分も外出出来ませんものね(>_<)
私は、明日、堤防釣り。。。こちらは夕方まで天気も良さそうだし、行ってみる事にします。
波風があって釣りは無理そうなら、気になってる店でランチだけしてきます^^
アバター
2013/08/29 22:54
tomo╹◡╹さん
子供が居ると難しいですね。
まだ、何を見るか決めていないんですよ。w
電車の時間とか、タイミングのいいやつにするかな。
風たちぬとか、どうしても見たいのは見ちゃったので。w
アバター
2013/08/29 22:50
最近映画館で 映画を見ていないです

子供がいるから 当然かぁ~ ^^

でも 『風立ちぬ』など 見たい映画が一杯です

tukeageさんは 何を見に行く予定なんでしょう?
アバター
2013/08/29 20:22
ふふふさん
おなすの牛は、出るんだけどね~。w
アバター
2013/08/29 20:18
青ガチャ 目玉は今回出ませんね・・・
アバター
2013/08/29 19:44
さっきぃさん
日曜日は映画の日だから行きたいんだけどね~。w
アバター
2013/08/29 19:42
なかなか映画に行けないなぁ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.