Nicotto Town



みんな行ったかな~。^^

画像

昨日の夜、パレードを観にタウンに行ってきました。^^
ただの行列かと思っていたら、音楽まで流れます。^^
みんな観に行きましたか?

自転車での右側通行が禁止されたようです。
違反すると3カ月以下の懲役か5万円以下の罰金。
新しい法律は6月14日に公示されており、
12月13日までに施行されることになります。
まぁ、いきなり懲役とか罰金を科せられることは
無いだろうということですが、止められて注意
される根拠にはなります。
まぁ、右側通行は危ないですから、やっていないと
思いますが、子供とか注意しておく必要があるかも。

昨夜、青ガチャ55弾を自己コンプできました。^^
今回一番沢山出たのは、Tシャツと夕焼け墓地でした。^^
ということで、かぼちゃヘタ帽子キズペイント
プレゼント可能なので、欲しい人は言ってくださいね。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ2013(mens)(11)
○下半身:ハロウィンパンツ~2013~(mens)(1)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃヘタ帽子*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:こうもりピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:にゃんこキャンディーブレス(2)
○クセサリ:持ち物:こうもりトート(6)
○アクセサリ:持ち物:にゃんこキャンディー*
○アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2013(mens)(10)
○フェイス:アクセサリ:キズペイント*(1)
○背景:サイレントスパイダー(7)
○背景:ハロウィンストライプ(9)
○背景:フライングゴースト~2013~(5)
○背景:やんちゃカボチャ(7)
○背景:夕焼け墓地(11)

 ドリーム券: 36枚

アバター
2013/09/27 18:45
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
アバター
2013/09/27 18:42
こんばんは!
こちらにコメントごめんなさい
白のグローブ、送りますよ^^
アバター
2013/09/27 18:05
ピンクうさぎ♥さん
パレード、いいですよね。^^
貸切撮影か~。いいですね。
部屋で撮影するときの家具モードのように、
誰もいない状態で撮影できるといいのにね。

ヾ(志^▽^維)さん
音楽なっていましたよ。
パレードの中盤だけだったと思いますが。
自転車の右側通行、どんどん取り締まって欲しいです。
車を運転していて怖いですから。
アバター
2013/09/27 14:02
エ━━(;;゜д゜)━━……音楽なってます~?

ONにしたけどなにもなかったので無音かあ・・・・とおもってたんですよ~

自転車ひだり走っていても正面から当然のように走ってくる学生・・・・

結構多いですよ^^;
アバター
2013/09/27 07:10
パレード、いい感じですよね~^^
そして写真もベストショット!

すべての場所では見ていませんが、
貸切撮影しておきたいくらいです^^
アバター
2013/09/26 21:06
コットンさん
楽しいですよね。^^
アバター
2013/09/26 20:49
昨日は少し遅れてしまって見れませんでしたΣ(∇ ̄;)アウッ…
今日はちゃんと始まる前に行き、待ってました^^v
楽しいですね♪
アバター
2013/09/26 19:44
さっきぃさん
楽しいよ。^^

カメさん
見られて良かったですね。^^

tomo╹◡╹さん
やっぱり引きで撮るのがいいと思います。^^
ベストショット、期待していますよ。^^
アバター
2013/09/26 19:23
パレードの写真 バッチリ ベストアングルですね

最後のパレードに間に合いました
今日は私も 画像で残そう^^
アバター
2013/09/26 19:17
ハロウィンパレード、昨日は見るのに失敗して、今日19時~見れました ♪
パンプキン王国の家族が元の姿に戻れてヨカッタデスネ ♪
アバター
2013/09/26 18:49
\(^o^)/すごいねw 楽しみw   \(◎o◎)/!えー!!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.