Nicotto Town



ちょっと残念~。w

今日は映画を観に行ってきました。^^
そして父になるです。
泣けるんだろうなと思ってね。^^
でも、残念ながら泣けませんでした。
ストーリーが読めてしまって、やっぱりな
って感じになってしまって。www
次は笑える映画を観に行こうかな。w

映画のチケットを取ってから、開演まで2時間ぐらい
あったので、ラーメンを食べに行ってみました。
鹿児島中央駅から歩いて20分ちょっとの
所にあるばってんラーメン
美味しいという噂は聞いていたんですけど、
駅から遠いので、今まで行ったことなかった所。
食べたのは、赤玉とんこつラーメン
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46004464/dtlrvwlst/5331687/19706582/
写真を見てもらうと判るのですが、
ネギがたっぷりで、中央に大量のにんにくと
とうがらしの輪切り(黒くなってるもの)。
でも、最後に熱々の油をかけているせいか
ネギくさいとか全然なく、唐辛子も辛さが
抑えられている感じ。
ネギの下には、キャベツやもやしなどの野菜と
チャーシューが隠れていました。
豚骨スープも鹿児島のこってり系ではなく、
博多のあっさり系。
とっても美味しかったです。^^
また頑張って歩いて行こうと思いました。^^
にんにくが大量だからか、食後に提供される
ブレスケア2錠のサービスも良かったです。w

アバター
2013/09/29 19:29
ピンクうさぎ♥さん
私は12時ぐらいに着いたので、
5分ほど待って入れました。^^
でも、私が食べ終わったときには、
10人ほどの行列ができていました。w
ブレスケアのサービスは初めて。^^
チューインガムとかは時々ありますよね。^^

カメさん
美味しかったですよ。^^

⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
映画大好きなんでね。^^
名前の変更、了解しました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱり、のめり込めなかったんです。
こう考えちゃうよなとか、こうするんじゃ
ないかなってのが、当たりっぱなしで。。。
久しぶりにヒットのラーメンでした。^^
アバター
2013/09/29 17:43
あら~?折角なのに・・・でも宣伝というか・・・
あらすじ説明を見る機会が多いと見た気になりますよね^^;

ラーメンの季節ですね!おいしそう~!
アバター
2013/09/29 15:53
映画、見に行ったんですね!!
おもしろかったですか?? よく、見に行ってますねぇw うちも、行きたいぃ~!

あと、名前変更しました! 把握、お願いします(´・ω・`)✩

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/09/29 15:37
あっさりとんこつにネギたっぷり、美味しそうデス ♪
中和しますネ !
アバター
2013/09/29 10:46
美味しいラーメン屋さんはいつも行列?
私はどうもそんなイメージでwww
いいな~、おいしそう!
ちょっとどころか私のところからはかなり遠いけど
行ってみたいな~
ブレスケアのサービスだなんて、
気が利いてますよね(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/28 23:51
サナミ炭酸水さん
ネギだらけだったけど、美味しかったです。^^

akisatoさん
すごいネギですよね。w
ブレスケア、ちょっと足りないかも。w
アバター
2013/09/28 23:45
こんばんは☆

ネギいっぱいですね〜
体があったまりそう。
これだけのニンニクですとブレスケア2錠で足りるかなw

アバター
2013/09/28 23:25
ネギ多過ぎて麺が見えないw
でも具はネギだけじゃないんですね、よかった。

あっさり系のとんこついいですね。美味しそう!
アバター
2013/09/28 22:41
コットンさん
凄いねぎでした。^^
たまには映画館で映画もいいですよ。^^
アバター
2013/09/28 22:35
ネギたっぷりで、下が見えませんね(^◇^)
野菜もたっぷりだなんて、体にも良さそうで美味しそうですー^^
映画かぁ…最近TVチェックもしてなくて、話題についてけない^^;
録画した物もどんどんたまってしまうし、、困った(T_T)
アバター
2013/09/28 18:32
さっきぃさん
若い人は見る必要ないかもね。w
天文館か~。一番新しい映画館だね。^^
アバター
2013/09/28 18:30
僕は、多分ダメな内容だと思うので・・観ないな・・ って、いつも観れてないけど・・(笑)

\(^o^)/おーw 中央駅w (だって) 天文館? だかのに行ったらしいよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.