Nicotto Town



久しぶりの雨~。^^

フリマ成立コーデw

もらったステキコーデ♪:10

今朝は久しぶりの。^^
昨日、映画から戻ったら、車が真っ白。w
またまた降灰があったようです。^^
なので、今日は出かける前に洗車だな~って
思っていたんですよね。
でも、のお蔭でちょっと汚れ始めたかな
ぐらいまで綺麗になっていました。w
なので、今日は洗車しないで出かけられました。w

昨日の川崎Fは2-1で勝利。^^
憲剛が腰痛で休養、レナトが出場停止だったので
厳しいと思っていたんですが、大久保の決定力が
勝利を引き寄せたようです。^^
良かったです。^^

今日のコーデ、うらめしおばけをフリマで
ゲットできたので着せてみました。w

アバター
2013/09/30 17:56
ピンクうさぎ♥さん
ラッキーでした。^^
うらめしおばけは使いにくいかと
思ったアイテムでしたが、実際は
使いやすそうで良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ほんと恵みの雨でした。^^
フリマ、厳しいですね~。
なかなか成立しません。
アバター
2013/09/30 15:59
恵みの雨になりましたね~^^

フリマ全然ですw(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!
アバター
2013/09/30 06:16
フリマ成立おめでとうです^^
洗車もしなくて済んでラッキーでしたね!

うらめしおばけ、なかなかいいですよね~
私、結構気に入ってます(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/29 21:37
コットンさん
ありがとうございます。^^
洗車しなくてすんで良かったです。^^
アバター
2013/09/29 21:34
フリマ成立品ですか♪
おめでとうございます。
洗う予定のが、狂ったのは良かったですよね^^;(逆はイヤだw)
こういう雨は、有難いです(●^o^●)   
アバター
2013/09/29 19:51
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2013/09/29 19:47
^m^ よかったねーw ゆーれーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.