Nicotto Town



なーんだ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

昨日はで桜島の降灰が流れてくれたって
書いたんですけど、今日はまたまた真っ白
朝から洗車。
で、洗車で濡れた服を着替えて出かけようと
思ったら、既に少し汚れています。
どうやら、風が強かったので、屋根の上に
降り積もっていた降灰が吹き飛ばされて、
車の上に降り積もってしまったようです。w
もぅ一度洗車する時間もなかったので、
そのまま出かけました。w
よく降るなと思っていたら、またまた台風
発生したんですね。
明日には北上してくれるようなので、
今晩降らなかったら助かるんだけど。。。

アバター
2013/10/01 18:24
ピンクうさぎ♥さん
水道代、掛かりますよね。
困ったものです。
洗車は慣れても疲れるんですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
また台風が発生しましたからね~。
窓のサンとかは大丈夫です。
屋根があるのでね。
庭の木とかが心配だけど、放置しています。w
アバター
2013/10/01 15:02
台風祭りですねえ^^;

灰のご苦労お察しします・・・・家の窓やサンもたいへんなのかな~?

こちらも赤い砂埃がすごいんですけどもうめんどくさくて放置wwwww
アバター
2013/10/01 06:06
よくよく考えたら、
水道代も結構かかってそう・・・(´・ω・`)
鳴れると楽とはいっても
やっぱり大変ですよね・・・
アバター
2013/09/30 21:30
コットンさん
洗車も慣れると楽ですよ。w
頑張りましょう。^^
アバター
2013/09/30 21:26
洗車お疲れ様です。
今日、久しぶりに車に乗ったら、汚れてる。。。
手も汚れるのでw、早めに洗車しようと思います。
アバター
2013/09/30 21:17
⋈⌒♡蒼空♡⌒⋈さん
沢山ですから、真っ白ですよ。w
アバター
2013/09/30 21:08
あぁ! 
しろくなっちゃうんだ(>_<) 大変。。

名前の把握、感謝です✩*  これからも、よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/09/30 20:03
カメさん
被害が出ないように祈りましょう。
アバター
2013/09/30 19:58
台風デスネ !
上陸はしないようですけど、
進路どうなるんですかネ ?
アバター
2013/09/30 19:10
さっきぃさん
まだ家は桜島から遠いので量は少ないんだけどね。
洗車もなれたもんだよ。w
アバター
2013/09/30 18:29
毎日大変だね・・ ぱぱちゃんもぼやいてたよ・・ 灰がね・・って



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.