Nicotto Town



多かったんだろうな~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8009
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
13
刺身
14
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2013/11/05 20:08

ニコみせ、エンハンスされましたね。^^
私も要望した「営業中に調理や食材確認を
可能にして欲しい」が実現されました。
要望が多かったんでしょう。^^
農園で収穫した後、次に何を植えるか
確認するために欲しかったんですよね。w

昨日ですが、久しぶりにスロット成功です。w
いい加減、Cコインは余っているんですが、
何となく日課になって毎日回しちゃってます。w

アバター
2013/11/07 17:53
ピンクうさぎ♥さん
私も頑張ってしまっています。w
栽培ポイント、増やしてくれないのかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですね。^^
そぅ、だからこそ、植える前に確認したかったんです。w
アバター
2013/11/07 16:37
Cコイン溜まりやすくなりましたよね~!

何植えるか考えるの結構めんどうですよねw
アバター
2013/11/07 07:06
栽培ポイントが限られているから
同じものを4つ使うレシピは結構しんどいですw
まぁ、テスト版だしそんなに頑張らなくてもいいかなぁと
そう思っているのに
なんだか頑張っている私です^^;
アバター
2013/11/06 23:27
ミーミーコさん
何を栽培するのがいいのか、
判らないですからね。w
アバター
2013/11/06 23:22
気がつきませんでした。何を植えるか確認できずに適当に植えて食材不足に陥っていたので嬉しいです。
いつも、情報ありがたいです。
アバター
2013/11/06 22:39
ふふふさん
この間から気が付いていたんですが、
そのうち気が付くかなと思っていたのですが、
気が付かないようなので。w
アバター
2013/11/06 22:34
ニコみせ
ご指摘ありがとうございます。
まだレイアウトに不安が・・・
もう少し部屋が広ければいいのに。。。
アバター
2013/11/06 19:39
コットンさん
ありがとうございます。^^
まぁ、Cコインが沢山あれば、やる必要ないですものね。w
うんうん、便利になっていきますね。^^
アバター
2013/11/06 19:05
スロット成功おめでとうございます。
放置で出来るのに、やらなくなってしまいました^^;
お店、便利になりましたね。
うっかり、営業中にするのを忘れる事もありますしね^^;
アバター
2013/11/06 18:02
さっきぃさん
今日の午後ぐらいからみたいだよ。
レイアウト変えも時間掛かるから、
営業中にできるのは嬉しいね。^^
アバター
2013/11/06 17:49
おw さっき気付いたんだけど・・そんな前からじゃなかったんだねw よかったw 
試しにレイアウトとか変えてみちゃったw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.