Nicotto Town



お知らせなど色々と。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+164

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.72cm
長靴
1
27.13cm
ワカサギ
2
10.03cm
キンギョ(黒)
1
13.06cm
ブルーギル
1
17.51cm
カワムツ
1
13.57cm
オイカワ
1
14.74cm
ウグイ
1
29.86cm
ニゴイ
1
44.58cm
キンギョ(赤)
1
20.75cm
ブラックバス
2
44.51cm
ニジマス
2
36.30cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
バケツ
1
26.08cm
アユ
2
25.70cm
もみじの枝
1
36.35cm
イチョウエンゼルフィッシュ
2
9.54cm
2013/11/19 17:37

早くも今週のレアが釣れました。^^
しかも2匹も。w
先週のレアまで。
3倍の設定を戻し忘れたのでしょうか。w
部屋に飾っておきますので、興味がある人は
覗いて観てくださいね。^^

今週のランクインは釣りでバケツ 28位、
グッピー 59位、ライギョ 84位、ニゴイ 94位でした。
今週は今日ぐらいしか釣りができそうにないので、
ランクインは難しいんだろうな。w

明日、が帰省します。
1週間程度の里帰りです。
今日までニコッとで遊んでいた時間を
のために使うことになります。
このため、来週の木曜日ぐらいまでブログや巡回を
お休みさせていただきます。m(__)m
温泉が好きなので、毎日温泉に連れていき、
帰ったらお酒を飲みながら語らうことになると思います。
土曜日か日曜日には紅葉を見に行こうと思っています。^^
後で伝言板を一時的に閉じ、流れない伝言板を
作っておきますので、お休みの間に訪問頂いた方は、
一言残しておいて頂ければと思います。
再開時は、流れない伝言板に書き込みを頂いた人の所から
訪問させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
なお、毎日のログイン、ガーデンや農園の手入れ、
ニコみせは何とか頑張りたいと思っています。w

今日も朝からで寒かったのですが、
お昼頃からも上がり、ときどき晴れ間も
見られるような天気でした。
お昼過ぎ、車で走っていたら正面にが。
とってもハッキリとした綺麗なでした。
このまま走り続けたら、の下を通り抜けそうな
感じでしたが、道は曲がっており、気が付いたら
車の左側に移動していました。w
それから30分ほどして、ぜんぜん別の場所で
またまたを見つけました。^^
今度もハッキリと色のコントラストが見えるでした。
で、よく見るとその上の方にボンヤリとしたが。
の二重橋状態でした。
綺麗で感動しました。^^

明日の朝は、サッカー日本代表vsベルギー
朝5時キックオフです。
一応目覚ましをセットしましたが、
起きれるといいな~。w

明日の夜は天皇杯4回戦。
川崎Fは、ホームで山形と。
山形はJ2ですが、3回戦では浦和に打ち合いの末で
勝利しており侮れない相手です。
タイトルが取れる可能性は天皇杯しか残っていないので、
何とか頑張って勝利して欲しいと思っています。
頑張れ~。^^

アバター
2013/11/28 18:15
コットンさん
ありがとうございます。^^
話が尽きませんでした。w

ヾ(志^▽^維)さん
久しぶりに綺麗な虹でした。^^
温泉三昧でした。w

tomo╹◡╹さん
コタツに入っちゃうと動けませんよね。w
楽しませられたと思うので良かったです。^^
ロマンチストか~。そぅかな~。w
アバター
2013/11/20 19:36
こんばんは 昨日は訪問出来なくて 申し訳ないです

コタツが出てから つい その中でグズグズと入ってしまって 沈没です><

妹さんが 里帰りされるのですね
しっかり歓迎体制ができて 素敵なお兄様ですね
こんな お兄様が 待っていてくれるのでしたら
妹さんも 安心して里帰りが出来ますね

虹の下を通り抜けるなんて tukeageさん ロマンチストですね❤
アバター
2013/11/20 15:52
虹良いですね~!なんだか良いことが有りそうな気がしますよね^^
おすそ分けいただいていこうw

良いお兄さんでうらやましぃ~~~!
温泉でつるつるになって楽しく過ごしてくださいね~
アバター
2013/11/20 13:55
遠くなくても滅多に会わないし、真剣な話をできない私の兄とは大違いw
tukeageさん、素敵なお兄様ですね。
妹さんとは、遠いし、なかなか会えないですから、ゆっくりして下さい。

アバター
2013/11/20 09:23
ピンクうさぎ♥さん
よろしくです。
虹、ロマンチックな気分になりますね。^^
アバター
2013/11/20 06:04
了解です^^
ランクインなど、おめでとうです^^
ステキな虹が何度も見れたそうで、
うらやましいです^^
特に虹の下を通り抜けられそうな感じだったというのが
すごくロマンティックです(。◕‿◕。)
私もいつかそんな虹をみてみたいです^^
アバター
2013/11/19 23:53
サナミの龍角さん
ありがとうございます。^^
朝、早すぎですよね。w
アバター
2013/11/19 23:46
ご家族水入らずでお過ごし下さいませ~。

ベルギー戦朝5時…!;ウワア
アバター
2013/11/19 22:51
さっきぃさん
再開したらまたよろしくね。^^

∴麻衣∵さん
ありがとうございます。^^
また帰って来たくなるように楽しませたいと思っています。^^
アバター
2013/11/19 22:22
はい。分かりました!^^ 
楽しましてくれる、そんなお兄さんがいて妹さんが羨ましいです♪♪ 
家族皆さんで、いっぱい楽しんでください!
アバター
2013/11/19 22:10
^m^ 了解ですw
アバター
2013/11/19 20:39
カメさん
ありがとうございます。^^
楽しみます。
アバター
2013/11/19 20:13
妹さんの里帰りデスネ !
ブログ休んでゆっくりできればいいデスネ !
ごゆっくりデス ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.