Nicotto Town



タイミングかな~。w

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は午後3時ぐらいに散髪に行ってきました。
去年は年末1週間ぐらい前に行ったら
すごく混んでいて待たされたので、
今回はもっと年末に近いし、
もっと混むかもと思ってました。
でも、タイミングが良かったのか、
行ったときは誰も待っている人はなく、
既に散髪中だった何人かの中の一人が
ちょうど終わったところだったので、
ほとんど待つことなく散髪して貰えました。
お蔭で、時間ができたので大掃除が少し
捗りました。^^
明後日までには大掃除を終わらせたいんですよね。w

アバター
2013/12/29 19:25
ピンクうさぎ♥さん
グッドタイミングでした。^^
私がやっている間にも、何人もきましたから。w
そぅなんですか。
私は正月が来る前に散髪しとけと母に育てられたので。w

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱり正月前にって思う人が多いのでは。
年始の方が空いてはいると思うけど。w
アバター
2013/12/29 15:52
良かったですね~!私も買い物にいくと前を通るのですが

年末混んでますよ~!

年始に行こうかな~?wwww
アバター
2013/12/29 06:50
グッドタイミングだったんですね^^
よく、
「旦那さんが年末年始休みに入っても
してもらうことがなくて邪魔だから
床屋さんでも行ってきて」っていうのを聞くのですが
ホントにそうなのかな~?
だから混むって聞いたことがあってw
ちょっと気になっちゃいましたwww
アバター
2013/12/28 22:33
コットンさん
良かったです。^^
大掃除は、無理しない程度で。w
アバター
2013/12/28 22:26
まってるのって長いし、良かったですねー。
大掃除も、頑張ってるんですね^^
うちは、適当に済ませる事にします(毎年こんな感じですが^^;)
アバター
2013/12/28 20:20
さっきぃさん
そぅなんだよね。w
アバター
2013/12/28 20:14
頭も涼しくなったねーw
アバター
2013/12/28 20:13
カメさん
後始末ですか。深いですね。
アバター
2013/12/28 19:51
年末の大掃除デスネ ♪

いろいろな意味の大掃除は宿命を感じマスネ !
後始末デス !



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.