Nicotto Town



最終日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

年末から正月と色々と飲み会があったりして、
ちょっと飲み過ぎだな~って思ったので、
1/14から1月の半分は禁酒だと、休酒しています。
で、今日で16日目ってことで、明日からお酒解禁です。w
いゃ~、自分で決めたこととは言え、長かったな~。w

ソチオリンピック開催まで、10日を切りましたね~。^^
今回は、メダルを取れそうな競技が沢山あって楽しみが多いですね。
ソチとの時差は5時間、日本の方が早いので、
ソチで13時から17時ぐらいに行われる競技は日本の
ゴールデンタイムになるのでグッドですね。
でも、ソチのゴールデンタイム20時ぐらいに
行われる競技は日本の深夜、ちょっと見るのは厳しいか。
そろそろ書く競技の開催時間とか発表されるのかな?
もしかして、私が知らないだけで、もぅ発表されてる?

アバター
2014/01/30 17:56
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ソチオリンピック、来週末には始りますよ。^^
色々と見られるといいですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
いぇいぇ、年取ってきて、気を付けるようになっただけです。w
ダーリンも、年取ってきたら自覚するかもね。w

カメさん
ゆっくりと観られるといいですね。^^
アバター
2014/01/30 16:10
ソチオリンピックが始まるんですネ !
のんびり見れマス ♪
アバター
2014/01/30 16:05
いつも偉いですね~!!!

うちのダーリンの休肝日は結婚当初はあったはずなのに

今は具合の悪いときだけですw
アバター
2014/01/30 06:35
お酒解禁、良かったですね~^^

ソチ五輪、いつからかな?って
まだ先のことだと思ってたら
もうすぐなんですよね^^
タイミングが合えばいろいろ見たいと思います(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/29 22:00
コットンさん
たまには自分に厳しくって思いますが、
なかなか難しいですよね~。w
テレビガイドか~、私はネットで探します。w
アバター
2014/01/29 21:56
ふふふさん
ありがとうございます。
明日からですけどね。w
1万歩か~。けっこう大変ですよね。
頑張ってくださいね。^^
アバター
2014/01/29 21:55
お正月は食べ過ぎてしまうので、ダイエットを…と思いますが
大きくなった位は、なかなか小さくはならん様でw
今日もバイキングに行っちゃったし~~~。
(◔‿◔。) ヘヘ♪ 自分に甘すぎますねw

ソチ、楽しみですね~。TVガイド買いましたよ^^
アバター
2014/01/29 21:15
断酒 解禁おめでとう。。。

私は月曜日から
久しぶりの万歩計 装着です。

なかなか 1万歩ごえ 難しいです。。。
アバター
2014/01/29 20:34
さっきぃさん
自分で気を付けないとね。^^
アバター
2014/01/29 20:23
( 'Θ')ノ えらいにゃ~ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.