Nicotto Town



上手くいくといいな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

Jリーグチームのキャンプが始まって、
見に行きたくてウズウズしています。
で、来週には練習試合も予定されています。
何とか見に行きたいと思い、画策していますが、
平日なので中々厳しいです。w
でも、見に行けるといいな~。w

昨季限りで引退した川崎F伊藤選手ですが、
育成部での指導者の道を蹴って、
川崎Fに新入社員として入社し、
集客プロモーション部に配属されました。
引退後の道としては、すごく珍しいですよね。w
どんな集客作戦を見せてくれるのか楽しみです。w

アバター
2014/02/01 18:33
ピンクうさぎ♥さん
行きたいですよ~。w
新しいユニは、最初は違和感があるけど、
直ぐに成れると思いますよ。^^

shienさん
C大阪はいい補強をしましたね。^^
何時か見たいな。w

ヾ(志^▽^維)さん
行けるといいな~。w
アバター
2014/02/01 13:55
平日は厳しいですね~!
なんとかいけますように~!
アバター
2014/02/01 11:48
今シーズンはフォルランを見に長居に行くかもww
アバター
2014/02/01 08:05
見に行かれるといいですね^^

昨日(1/31)レッズのレプリカが入荷して
担当スタッフが売り場づくりの準備に追われてました~
今期のカモフラ柄は個人的にはイマイチなのですが
見ているうちに好きになるかな~?
アバター
2014/01/31 20:14
さっきぃさん
そぅなんだよね。^^
行けたら嬉しいな~。^^
アバター
2014/01/31 20:04
^m^ おw 行けるといいねw もうそんなシーズンなんだねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.