Nicotto Town



終わった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

ニコみせのイベントがやっと終わりました。^^
出遅れてしまったので、終われるか心配でしたが、
レアチョコがあまりダブらずに貰えたのがラッキー
だったからかな。w
取りあえず次のイベントまではノンビリできるのかな?

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ハートレースラッピング~2014~
キャンディーピアス
ドリーム券
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
ホワイトデーのリボン靴下(mens)

ドリーム券

今日はドリ券祭りでした。w
たまには当たれば嬉しいんだけどな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)(5)
○下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(9)
○アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)(6)
○背景:うずまきキャンディー(4)
○背景:クッキーブロック(5)
○背景:ハートレースラッピング~2014~(8)
○背景:ハピネスハート~2014~(3)
○背景:ホワイトチョコプレゼント(9)

 ドリーム券: 38枚

アバター
2014/02/24 20:11
コットンさん
そぅなんですよね。w
種が残りそぅなのか。いいな~。w
アバター
2014/02/24 18:29
イベントがあるとちょっと忙しいですが、アイテムが貰えるから頑張っちゃいますね^^v
植える場所が少ないから、ロミオとジュリエットから貰った種が余ってしまいそうです。
アバター
2014/02/24 18:02
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
チョコの作りだめか~。
いいですね。
でも、明日までなので私は難しいかな。w

ヾ(志^▽^維)さん
確認していないんだ。w
チョコ猫は、黒ガチャアイテムを着用して
いないと難しいでしょうね。
アバター
2014/02/24 16:05
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

まだ見てなかったけどそろってるのかな^^;

猫ちゃんなんてもらえないかも・・・・(;´▽`A``
アバター
2014/02/24 07:33
良かったですね~^^
レアチョコは人によっては偏りまくりです><
私はチョコを作りだめしておこうかなと^^;
イベント終わった後にも(ケーキやおしるこ)
メニューに載せてる人とかいて
ちょっといいなぁと思ったので~
アバター
2014/02/23 20:10
さっきぃさん
そぅだね。間に合ったって感じ。w
アバター
2014/02/23 18:39
( 'Θ')ノ よかったねーもう終わりだもんね。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.