Nicotto Town



早ゃ~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
今週も早めに釣れて良かったです。^^
後は大物狙いで頑張ります。

ニコっと、メンテで重さが解消されるかと期待して
いましたが、更に重くなってません?
突然、ログイン画面になったりするし。。。
まだ原因が解らないのかな~。

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
ハピネスハート~2014~
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
ホワイトデーTシャツ(mens)
ホワイトチョコプレゼント
ドリーム券
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
ホワイトチョコプレゼント
ハピネスハート~2014~
ホワイトチョコプレゼント

今日は目玉が出ませんでした。w
まぁ当たり前ですね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)(7)
○下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)(5)
○アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)(9)
○背景:うずまきキャンディー(4)
○背景:クッキーブロック(6)
○背景:ハートレースラッピング~2014~(8)
○背景:ハピネスハート~2014~(5)
○背景:ホワイトチョコプレゼント(14)

 ドリーム券: 47枚

アバター
2014/02/27 17:46
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
そぅいえば、以前黄色のもありましたね。^^
このまま解決してくれるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
Niftyが絡んでいるのでサーバを自前で持つのではなく、
クラウドを使っていると思うんですけどね。
解らないですね~。w
アバター
2014/02/27 15:46
なんでなおらないんでしょうね~?

原因不明とかありえるのかな~?

ダーリン曰く儲からないからサーバーとか安いのに買えてるんじゃん?

とかいってましたがwwww
アバター
2014/02/27 05:51
新レアGETおめでとうです!
青と黄色を並べて飾っちゃいました^^;

さて・・・激重ニコッとタウン・・・
メンテ明けに改善されてるのを期待してましたが
昨夜こちらに訪問した時は
まだ重いままでした^^;
でもね、その後21時過ぎてからかな?
正確にはわからないですが軽くなった感じです^^
とりあえず今朝も大丈夫そう^^
今日中に事務にゃんのお知らせが出るかな?と
期待しています(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/26 23:44
ふふふさん
釣れました。www
週末に頑張って。^^
アバター
2014/02/26 22:50
もう釣れちゃったんですね… うらやまし〰〰

今週は仕事が忙しく残業の毎日で
釣りはサボッています。
画面もたまに点滅して、接続が切れて・・・

週末ゆっくりチャレンジです。
アバター
2014/02/26 22:10
shienさん
マシになった?
私は酷くなった感じだよ。w
アバター
2014/02/26 21:56
同じく、メンテ後に解消してることを期待してたのに・・・
今は少しマシになったよーな^^;

私はそれを理由に巡回サボりました(爆
アバター
2014/02/26 19:53
コットンさん
ありがとうございます。^^
やっぱり期待しますよね。
そぅなんですよね。巡回も釣りもストレスが~。w

アバター
2014/02/26 19:09
レアおめでとうございます。
メンテ後に軽くなったらいいなぁ~と期待してたんですけど、だめでしたね。
こう重いと、何をするにも時間がかかり、ちょっとストレスになりますね。
アバター
2014/02/26 18:06
さっきぃさん
私は再起動はしなくて良かったよ。
何でだろうね。
アバター
2014/02/26 18:02
( 'Θ')ノ メンテ終わって、再起動しないとだめだったよー時間かかっちった~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.