Nicotto Town



怖いな~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

急に暖かくなって雪崩が発生しているみたいですね。
普段、大雪が降ったことが少ない場所だと
雪崩の予知も難しいんでしょう。
また、おろしもしていない家も多いでしょうから
屋根からの落雪とか心配ですよね。
被害者がこれ以上増えないといいんですけど。

昨日の川崎Fは1-0で勝利。^^
得点がFKからだけで、流れの中で取れなかったのは
不満ですが、まぁ初戦ですから勝ったのは良かった。^^
過去の川崎Fの結果だと、初戦に勝つと決勝トーナメントに
進出できているみたいなので期待しちゃいます。w

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
ホワイトチョコプレゼント
ホワイトデーのリボンパンツ
ドリーム券
ドリーム券

クッキーブロック
クッキーブロック
ハピネスハート~2014~

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日も目玉は出ませんでした。w
何時になったら出るんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)(7)
○下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)(9)
○背景:うずまきキャンディー(4)
○背景:クッキーブロック(8)
○背景:ハートレースラッピング~2014~(8)
○背景:ハピネスハート~2014~(6)
○背景:ホワイトチョコプレゼント(15)

 ドリーム券: 52枚

アバター
2014/03/01 18:58
shienさん
相手はカードが好きみたいで。w
取りあえず、けが人無く勝ち点を取れたのは良かったなと。^^
アバター
2014/03/01 18:53
おめでとうございます^^
やっぱり荒かったですね!
アバター
2014/02/28 19:37
tomo╹◡╹さん
来週はまた寒いみたいですよ。
日曜日は、関東でまた雪が降るかもしれないらしい。

ピンクうさぎ♥さん
雪の重さや、落ちてきたときの威力もピンと来ないですよね。
何時まで残るんでしょうね。困ったものですね。
青ガチャ、次が始まる前までにはコンプしたいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
ハシゴで上るんでしょうけど、そもそもハシゴを用意している
家がすごく少ないんでしょうね。w
ストッパーは無いと思うよ。w
アバター
2014/02/28 15:52
昔の家は屋根に布団干したり上がれるおうちも多いかもですが

最近の家って屋根にあがれませんよね~?どうやって雪下ろしするんだろう^^;

見上げると逆に瓦にすとっぱー見たいなのがあるかも^^;
アバター
2014/02/28 06:17
雪崩に注意と言われていても
普段雪のない生活をしている人には
ピンと来ないですよね、きっと・・・

でも、いまだに雪が残っているのは事実で、
日陰の、あまり人の通らないところは凍ったままだとか、
契約者のいない駐車場はそこだけ雪だらけとか、
結構あります・・・


青ガチャ、私もいまだコンプ出来ず^^;
そろそろお知らせきちゃいますよね~www
アバター
2014/02/27 23:23
今日は1日雨でしたが 気温は暖かく

これから 一雨ごとに春が近ずいてくるのかな~と

今年は花粉の量は少ないとか^^  言われていますね

予報に期待しています (((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/02/27 22:03
ふふふさん
雨か~。
暖かいと眠いですよね~。w
アバター
2014/02/27 21:58
外は雨・・・
湿気が眠気を誘います。。。
アバター
2014/02/27 19:46
さっきぃさん
でしょ。予期しない被害が出ないといいね~。
アバター
2014/02/27 19:38
うんうん。。雪に不慣れだと、対処の仕方が分からないもんね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.