Nicotto Town



月曜日からか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ニコっとの重さが解消されて、
チョコのイベントが延長戦ですね。
重さは解消されたけど、フリーズは
残っているんですけど、こっちは
IE11のせいなのかな~。
取りあえず私はカカオを育て始めました。
皆さんはどうしているんだろう。

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
ハートレースラッピング~2014~
ドリーム券
ホワイトデーTシャツ(mens)
ダブルハートネックレス
ドリーム券
ホワイトデーTシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

キャンディーピアス

今日も目玉は出ませんでした。w
未だ入れてないのかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)(9)
○下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(14)
○アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)(9)
○背景:うずまきキャンディー(4)
○背景:クッキーブロック(8)
○背景:ハートレースラッピング~2014~(9)
○背景:ハピネスハート~2014~(6)
○背景:ホワイトチョコプレゼント(15)

 ドリーム券: 57枚

アバター
2014/03/01 19:34
shienさん
育てないとね。w
目玉、出て欲しいね~。w
アバター
2014/03/01 18:57
ピンクうさぎ♥さん
閉店中か~。
私は何とか明後日の朝までは営業できるかな~、
って感じです。明日のログインボーナス次第ですが。
カカオね沢山貰いたいですよね~。^^
Win8+IE11だと問題があるみたいだから、
他のブラウザに変えてってアナウンスがあったので、
問い合わせはしていません。
でも、何時かまともに使えるようになって欲しいので、
文句言わずに使い続けています。www

ヾ(志^▽^維)さん
相席になっても無料で食べられるだけだったのでは?
食べに行って、チョコを貰わないと、特別なチョヒが作れないんですよ。
もちろん、特別なチョコを作るのにはカカオが必要なんですけどね。
青ガチャ、目玉出て欲しいですね。w
アバター
2014/03/01 18:57
カカオ育ててますww
そして、目玉は出ません!!
アバター
2014/03/01 13:50
植えなくても相席になればいいからいいかな~?と思ったりもしますが
成長率よかったでしたっけ?w
だったら植えてもいいのかなと・・・・w適当ですw

私も目玉でません^^;がんばりましょう~!
アバター
2014/03/01 09:10
私はニコみせ閉店中で
カカオを栽培しています。
でもイベント終了時にノーマルチョコは作り置きしたから
ロミオとジュリエットのカカオがどれくらいもらえるか、
なんですけどね~

私はWindows8だけどIEは10を使ってます
フラッシュプレイヤーもそうだけど、
ここは最新にすると不具合があることが多いかなと
個人的に思っているからです
IE10では不具合は感じません
フリーズするのであれば、
事務局に問い合わせメールを送った方が
イイと思いますよ^^
きちんと調べて回答もらえるし(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/28 23:18
コットンさん
中華、ビックリするぐらいネギと小麦が要りますからね。w
やっぱり、少しでもチョコを作っておきたいですよね。w

ふふふさん
ですよね~。^^
アバター
2014/02/28 22:58
私もカカオそだてま〰す
アバター
2014/02/28 22:46
カカオを育ててばっかりだったので他の食材が無く、今はネギや小麦を育てえます。
が、また明日からカカオにし、作れるだけチョコをたくさん作ります。
イベント期間だけしか作れないから、頑張ってしまいます^^
アバター
2014/02/28 20:15
さっきぃさん
まぁサイトが重かったお詫びだからね~。w
アバター
2014/02/28 20:11
今更チョコイベント再開って・・ホワイトデーでもなくひな祭りイベントでもなく。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.