Nicotto Town



よく解るな~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

昨日からすごくかくなりました。
昨日は上着を着て駐車場まで行ったらくて。w
まぁ夕方にはくなるかもと脱いだ上着を
車に乗せて出かけました。
あちこちで見かける桜の木は、どこも満開になっています。
夜、ニュースを見ていたら25度以上の夏日だったらしい。
春を飛び越えた。。。
そぅ思っていたら、今日はを見かけました。
何で、こんなに急にかくなるのが解るんでしょうね。w

泣けるCMです。時間があったら見てみてください。w
http://www.youtube.com/watch?v=-09dRyIG9bU

今日の川崎Fはホーム名古屋戦。
後1点でチーム1000得点。
今日、決めてくれるかな~。
勝って欲しいな~。^^

アバター
2014/03/31 18:05
ヾ(志^▽^維)さん
良かったです。
これからも、広めたいことがあったら
特に断らなくても広めて貰ってかまいませんよ。
まぁ滅多にないでしょうけど。w
アバター
2014/03/31 15:02
感謝☆(人∀`*)☆感謝 喜んでおられました~

涙の輪がひろがっていますw
アバター
2014/03/30 19:28
ヾ(志^▽^維)さん
ぜんぜん構わないですよ。
私はYahooニュースで見つけたので。w
アバター
2014/03/30 13:16
CM気になる人がいて~教えてしまって良いですか~?

お返事いただいた後にしようと思って~宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/03/29 18:36
ピンクうさぎ♥さん
本能なんでしょうね。^^
いいCMだったでしょ。^^
鹿児島には、街角や空港なんかに
誰でも弾けるピアノがありますよ。^^
弾きに来ます?

ヾ(志^▽^維)さん
今日は雨でちょっと寒いです。w
燕は凄いですね。^^
CM、やばいでしょ。^^
アバター
2014/03/29 16:03
CMみてきました~!やばい!

ないてなんか・・・ないてなんか~ないやい~!!!

ε=ε=(help‘>Д<)ノ
アバター
2014/03/29 15:58
暑いぐらいですよねえ^^;

こちらはまだつぼみなので場所によっては来週末かな?

ツバメすごいですね~!
アバター
2014/03/29 07:34
野生の本能でしょうか?
すごいですね^^

CMいいですね
欲を言えば花嫁のセリフ(?)は
いらなかったかな、とw
久しぶりにピアノを弾きたくなりましたが
実家のは寄付しちゃってもうないんだった・・・
ないと、余計に弾きたくなります
上手ではないですけどね、何年も弾いてないし^^;
アバター
2014/03/28 23:41
tomo╹◡╹さん
不思議ですよね~。w
潔さか~。確かにそぅだね。^^
アバター
2014/03/28 23:35
コットンさん
泣けるよね~。
怒ってはいないと思いますよ。^^
アバター
2014/03/28 23:31
こんばんは  自然界の不思議を感じますよね
桜も 本当に一斉に咲いて来て
又 散り際も見事で その潔さに 感心します
日本人て 潔いのが好きですよね

桜の季節になると 梶井基次郎の『桜の木の下には』を思い出してしまいます 
衝撃的な発想でした
アバター
2014/03/28 22:40
ん~、これはやばいでしょ^^;
youtubeには泣けるのがたくさんありますよね~。
昨夜、久しぶりに亡き父の夢を見ました。
ずっとお墓参りにも行ってないし、怒ってるのかなぁ。。。
アバター
2014/03/28 20:44
さっきぃさん
だよね~。^^
アバター
2014/03/28 20:19
あーうちもこんなんされたら、泣いちゃうなぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.