Nicotto Town



ちょっとビックリ~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
75位 カーネーション【ピンク】 7.76cm

久々にガーデニングでランクイン。^^
ビックリしたのは釣りの方。
今週はイベントなのでランクインは難しいかもと
思っていたら、普通釣りの方はランクイン
安いのではとのニコ友のアドバイスを受け、
普通釣りとイベント釣りを交互にやっていたら、
なんとオイカワ 9位を筆頭に16種もランクイン。w
何時もならランクインできないサイズのものが
多いんですけどね。w
みんなイベント釣りを頑張っているんですね。
今週も頑張りたいと思います。w

今日、体重を量ったら、一昨日より-0.3kg。w
これで、予定通りガリガリ君が食べられると思い、
今日から発売のアイスコーヒー味を探しましたが
見つかりませんでした。
最悪、キュウイ味でもいいかと思ったのですが、
どっちもありませんでした。
どうやら、シチュー味やらナポリタン味などが
売れ残っており、新製品の入荷を見送って
しまったと思われます。
明日からも探してみないと。w

今日の川崎Fは0-0の引き分け。
やっぱり疲れているのかな~。
また直ぐに試合があります。
しっかり休んで、また頑張って欲しいと思います。

アバター
2014/04/30 18:00
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今週も頑張ってみたいと思います。^^
ガリガリ君、買わなかったか~。
もぅちょっと暑くなったら美味しく食べられますよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
アイスコーヒー味とキュウイ味が昨日から発売ですよ。
キュウイ味は、去年のヒットを受けて再販みたいです。
知ってて買ったのかと思っていました。w
残念ながらナポリタン味は不評でしたね。w
アバター
2014/04/30 16:10
エ━━(;;゜д゜)━━…… アイスコーヒー新発売だったんですか?

セールで37円で買いました~!キウイもパインも~!

珈琲は特に買わなくてもいいかな~?という普通味で・・・

ガリガリ君にはさわやかさを求めたいので普通すぎました

私は去年キウィおいしいと思いました^^

ナポリタンが54円だったので買ったんですけど

ダーリンに拒否されました・・・ひとりで暑い日に食べようかと思いますw
アバター
2014/04/30 07:20
ランクインおめでとうです^^
今週はノーマル釣りのレア追加もないので
また狙い目かも・・・?

ガリガリ君、どっちも見つけましたが
まだ買ってないです^^;
冷凍庫にとろりんシュー味とか、
まだ入ってるので^^;
アバター
2014/04/30 00:07
サナミ春の宴さん
ありがとうございます。^^
ビックリでした。w
やっぱりイベントに参加したいんでしょうね。w
アバター
2014/04/29 23:49
16種ランクイン凄いww
私も4種入りましたが…やっぱり皆様クラゲ釣りに勤しんでいるということですね。
アバター
2014/04/29 23:23
ふふふさん
来週はランクインできないかな~。w
アバター
2014/04/29 23:15
そうだった・・・
普通の釣りも出来るんでしたね…

これからチャレンジします♪
アバター
2014/04/29 20:01
コットンさん
ありがとうございます。^^
今がランクインのチャンスですよ。w
ガリガリ君、食べたかったな~。w
アバター
2014/04/29 19:48
ランクインおめでとうございますー^^
σ(・・。)  確かに、イベントの釣りしかやってません^^;
勘違いして、昨日頑張ってしまうし。。。(今日から新しいクラゲちゃん登場なんですね)
ダイエット中でも、ガリガリ君なら良いんじゃないですか~?
カロリー低めでしょう? そんな私は、チーズスフレ何とかというアイスを食べた。( ̄□ ̄;)
アバター
2014/04/29 18:27
さっきぃさん
ガリガリ君、300gもないよ。www
アバター
2014/04/29 18:25
( 'Θ')ノ 持越しだにゃ~きっと・・0.3キロじゃ・・ だめだったんだよww むほほw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.